スポンサーサイト


しょうもない小ネタ集☆2

こんばんは(人´_`)♡



今週の土日も特になにもなく平凡に過ごしましたラウリ一家です(*´ω`*)



もうね、気がついたら2月なんですよね(^ω^)



月日が経つのって早いなぁ~(しみじみ)このままだと今年度(H25.4~H26.3)のママンの目標が昨年度に引き続きまたまた達成できそうにないなぁ…(´;ω;`)



早く努力が報われて欲しいんだけどなぁ(;_;)ママン&ラウリに影からで良いので応援をよろしくお願いします\(^o^)/笑





さて、今日は小ネタ集☆



凛々しいラウリの写真が撮れました(^ω^)↓↓↓







そして、なんとなく思いました。



似てる…






そして、出来たのがこちらの画像(´<_` )








前ももののけ姫のシシ神様に似てると思った記事を書いたけど、やっぱり鹿系に似てるんだなと、改めて思いましたね(^ω^)



雑コラやっぱり好きです…(^ω^)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

ほんとにもう2月ですね。
月末はなんだか忙しくって、気が付いたら2月ですよ。
ママさんとラウリくんの目標、達成できますように!!

似てますよね!鹿・・
ラウリくんみたいな鹿、宮島にいそうだわ~~
ワンピースのチョッパーにも激似してると思いませんか?チョッパー帽子、わざわざ買った私です。
  • 2014/02/02(日) 22:50 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

かわいい…

ママンチャン、かぜはどうかな?
リンクでも、シップでもなんでも、貼っちゃって下さいよ(笑)
よかったら、おばはんの怪獣より、ひどい顔貼るかい(笑)
好きにしてちょうだいね。
大丈夫よ。
今日、DOCOMOのスマホに変えまして今、わからない事ばかりで戦ってますのよ。
ママンチャンに、アドレスも送れない(笑)
ブログのコメントに、貼れるよね。
秘密コメントでさ。
やり方がわからない(笑)
ママンチャン、逆におばはんのブログに秘密コメントで、アドレスいただけるかな?
助けて(笑)
メールで、返信するね。
よかったら、よろしくね(^_^)v
時間あるときで、いいよ!あ、ラインも、できるよん。
遊ぼうね♪
  • 2014/02/03(月) 01:09 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは☆

ありがとうございます(^^)!
また目標に向けての頑張りパワーが補充されました~(笑)

そうそう、やっぱり鹿なんですよ…(^^;)
ラウリみたいな鹿(笑)宮島でよく観察したら「あら?親戚??」
みたいな方々がたくさん出てきそうですわ(><)ww
前の子はどちらかというとタヌキ顔だったんですがねぇ……

わぁ!チョッパーの帽子とは!笑 確かに激似ですね^^!
ハリーくんが被った姿ブログのどこかに載っているでしょうか??
※CHIAさんのチョッパー発言でまた次の記事で雑いチョッパーコラ
おまけに載せてます(笑)
また笑いに来てください(^v^)
  • 2014/02/03(月) 17:37 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

今日はついに総合病院に行ってきましたよ~
めちゃくちゃ重症というわけでもないけど、日常生活には
支障が出る程度にやばいみたいで……(^^;)
引き続き通院の予感です~;;

うふふ☆笑 ではリンク貼らせていただきますね!ありがとうございます☆

お!ママさんついにスマホですかぁ。スマホはいろいろ遊べて楽しいですよ~
最初が肝心ですよね。ある程度の仕組みさえ理解すればあとは触っていくうちに
徐々に覚えていく感じですよね^^いろんなおもしろいアプリでまた画像編集も
捗りますよ~~!!!楽しみ楽しみ♡

了解です!秘密コメでまたお返事しますね(^ω^)~~~
  • 2014/02/03(月) 17:45 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


