スポンサーサイト


乳歯?永久歯??/僕チョッパーダヨー

こんにちは(^ω^)



一週間の始まりですね~☆



今週もゆる~くいきますぞ~(´<_` )



そんな月曜朝一番からママンは総合病院に来ております。



総合病院は待ち時間がヤバイのでいつも個人の医院とかで済ませてるのですが、



そろそろ患って一ヶ月が経つので、紹介状を渡されて総合病院へ行けと言われてしまいましたyo(^^;)



呼吸器内科に入りたいのですが、そこに行くまでに胸部レントゲン、採尿、採血、肺機能検査と辿り着くまでに数々の関門が……!!



ラウリさんお利口さんで待っててくれますように( ´_ゝ`)☆






さてさて、今日のラウリさん。



そろそろ4ヶ月半なので歯とか抜けてるのかなぁ?と唇をめくってみたところ……








!!!!!




なんか既に抜けてないか?(;゜0゜)



しかも生えてないか??!



上前歯のそれぞれ横が明らかに生えかけてる模様??



下の前歯4本も乳歯なのか永久歯なのか~(・・?))結構しっかりしてるように見えるのですが??



なんせ適当なママン故、愛息子の歯が取れる瞬間を思いっきり見逃してしまいました(^^;)



どこを探しても歯は落ちてないのですが、それは……(^^;)??



まあ、もうどこが乳歯でどこが永久歯なのか良くわからないので、この後も適当に観察していこうと思います(´~`)





そういえば昨日の記事でラウリと鹿がそっくりと載せていましたが、シェルティってワンピースのチョッパーにも似てるねというコメントを頂いて……



ひらめいた!∑(゚Д゚)



そして生まれた新たな雑コラ(^ω^)笑

















……(笑)



暇だとつい…こういうことしちゃいます(´・ω・`;)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

さっそく見にきたよ~~
ラウリくん、チョッパーになりきってる!!
雑コラの達人ですね。
チョッパー帽子をかぶったブログ、自分でも見つけられない・・・
またいつかかぶって撮影してみますね。

病院、お疲れ様でした。ほんとに総合病院の待ち時間・・・疲れますよね。採血は痛いしね・・
  • 2014/02/03(月) 20:49 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

うふふ(^^)♡ご訪問ありがとうございます!!!

もうね、いつも妹と雑コラ作って送りあってるので変な合成は得意です(笑)
チョッパー帽のハリーくん、また楽しみにしてますね☆

本当に総合病院って待ち時間が酷いから極力行きたくないんですけど…
採血本当に痛いですよね…私はいつもひじの内側が何回やっても血管が
わからないと言われて、何回もブスブス刺されるので、今ではもう痛くて
良いので一発で手首から採ってくださいと伝えてます(^^+)
最近いろんな病院行くようになって採血慣れしてきました。(やだな…)
  • 2014/02/04(火) 20:42 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハハハ(^^)
二枚目のラウリ君の変身ぶりが、きぃにそっくりだぞ~。
まさに、ワンピースのチョッパーだよね。
手足が笑えるね~。ラウリ君も、今、そういう状態だもんね。
きぃも、なかなか手足太くなって来ないわぁ~。
だから、バランスが変だよね。

ラウリ君も歯がガタガタになっちゃったね。
うちなんか、抜けまくりであちこちに血がついていて、まぁ~生血くちゃいの(><)
暫くは、我慢だよね~。

ママンちゃんお医者さんお疲れ様。
でも、検査して頂くと安心ね。
今日も寒いから、温かくしてなぁ~。
  • 2014/02/05(水) 05:34 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


