スポンサーサイト


ご心配おかけしました/今日はある特別な日(^ω^)☆

こんばんは(*´ω`*)



動物病院へ…の記事はたくさんの方に見ていただいているみたいで、ありがとうございますm(_ _)m



その後ラウリさんはまるでそんな出来事なんてなかったかの様に家中を全力疾走しております…(´・ω・`;)



この通り、ごはんが待ち遠しすぎてヨダレをだらだら垂らしております(^^;)














ご心配していただいた方々、ありがとうございました。



取り敢えずもう何ともなさそうなので安心しております(^ω^)






さてさて!今日は何の日、ふっふ~☆(^ω^)



実は今日は先代ウォルフィーくんが生きていたら12歳のお誕生日の日でした(´~`)



我が家はウォルくんが虹の橋へ行ってから、誕生日は☆生誕祭○周年!☆として祝うことにしました(^ω^)



ですので、家族でちょっと生誕お祝いね(´∀`*)













……(´・ω・`;)



お分かりだろうか。



せっかくの生誕祭だというのに、ラウリパパ名前を間違ってやがる(°_°)!



まぁ、ウォルくんはそんな事で怒るような子ではないので許してもらいましょう(^^;)



そして何となく思い出を振り返るために、何の細工もしていませんがただのスライドショーを作りました。



お気に入りのピッタリの曲があったのに、著作権うんぬんで使えませんでした…( ; ; )



ので、適当にクラシックなBGMでお送りしております。



お時間のある方、よろしければウォルくんの可愛い姿を見てやってくださいね(^ω^)









本当は元気に迎えたかった12歳の誕生日だけど……



もぉ~、しょうがないなぁ、ウォルフィーは!( ´△`)



これからも心はずっとウォルフィーと一緒だよ(^ω^)ウォルフィー大好き







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

ラウリくん、元気でよかったよかった!
ハリーは、ピーマンの肉詰めを食べて3個も!
病院直行したことあります。
ほんとに、気をつけてやらねば・・と反省でした。

ウォルフィーくんのスライドショー、かわいいパピーちゃんから大人へとかわっていく姿を見ながら、ラウリママさんとの絆を感じました。
ずっと心の中に一緒だよね。幸せなウォルフィー君!!
  • 2014/02/06(木) 22:59 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

大好きよね(#^.^#)

おばはんも、亡くなったララが無償に恋しくて、何で死んじゃったんだいって胸が今でも痛くなる時あるよ。
ママンチャンえらいね。
ちゃんとケーキ。
うちも、今でも甘いもの大好きなララに、ど~なつ、クッキーはかかさず、お供えしてるよ。
恋人の、リリーちゃん、それ毎日巡回してるのよ。
いや~ん(*^^*)
ママンチャンも、まだ、遺骨あるんだね。
うちもだよ。
納骨勧められたけど、まだ出来ないのよ。
ママンチャンは?



ラウリ殿良かったね♪
ご飯たくさん食べて、走りまくりなさいよ(笑)
男の子だもん、失敗してもずんずん進むのじゃ(*^ー^)ノ♪
  • 2014/02/07(金) 01:24 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

初めまして

ラウリ君 かわいいなと いつも見せていただいてます。ウォルフィー君もかわいいですね!
私も去年3月にうちの子メルを亡くしました。お誕生日が2月11日なんです。4月に我が家にやって来て..
スライドショー 泣けちゃいました。
生誕祭 いい考えですね!真似してもいいですか?
これからも楽しみにしています。
  • 2014/02/07(金) 11:09 |
  • メルのママ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんばんは☆

えぇっ?!ハリーくん、ピーマンの肉詰めを~(゜Д゜;)
そりゃおいしいんだけど…いや、ダメですね!
ハリーくんも大丈夫だったようでよかったです!

幸せなウォルフィーと言ってくださって、私もとても嬉しいです(><)
ずっとウォルは心に寄り添ってくれていると毎日思っております(^v^)♡
パピーのころの写真、ラウリと比べるとやっぱり少しぶちゃいくですが、
そこがまた可愛いんだっ!と一人で萌えております(^^;)笑
  • 2014/02/07(金) 20:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ララちゃんは甘いもの好きだったんですね(^^)
いつもいろんなお菓子をもらえて喜んでいるしょうね~♪
やはりリリーちゃんの厳しいチェックは免れないか……!笑

ほんとにふと思い出しては悲しくなって涙が出たりしますよ…(;;)
そうなんです。遺骨問題。まず、火葬をしてもらったところの合同慰霊碑?
みたいなのは場所がうちから遠かったのと(高速使う距離)、その会社が
山のふもとにあってよく土砂災害が起きて通行止めになっているところだった
ので却下。次にペット霊園的なところも考えたけど、やっぱり近くにないし、
良いところにあってもめったに会いに行ってあげられないのは可哀想では?
と却下。じゃあ、自分のうち(持ち家)の庭とかにお墓作る?となったけど、
作っていいのか謎だし、土に埋めてしまうのも土に還れていいかとも思うけど、
まだまだ気持ちが整理ついてないから、冷たい土の中でウォルくんが溶けて
いくのを想像すると無理っ!となって今に至る…です(^^;)

家に置いとくことこそ可哀想だとかいろいろな意見もあると思いますが、
今はウォルくんが確かにいたという証の可愛いお骨と一緒に暮らしたいかなぁ…
と思っています。ずっとこのままか、また区切りがついてどうにかするかは
今はわからないです(--;)わがままなのかなぁ…
  • 2014/02/07(金) 21:04 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

メルのママさん♡

初めまして☆いつも見ていただいてたなんて光栄です!ありがとうございます♡
ママさんもメルちゃんを亡くされているのですね…(;;)
お誕生日ウォルくんと近いですね(^^)!しかも、ウォルもうちにやってきた
のは4月なんですよ!今でもしっかりとその時の情景が頭に浮かびます。

どうぞ、どうぞ!メルちゃんもこれからは生誕祭という形で毎年お祝いしてあげてください(^ω^)
一応亡くなっていいるので誕生日と言い続けるのも変かな?など思いまして、そうだ、ドラえもん
○○周年記念!みたいな感じで明るく行きたいなと思ったところ、生誕祭とするのはどうだろうかと
考えました(^^)祭とついてるのがいいでしょ?(笑)この世にいなくなっても、その子が生まれて
きてくれた記念すべき唯一の日なんだということは一生変わらないので、毎年家族でにぎやかに
おいしいものとかいっぱい用意して楽しくしてやったらあの子も喜ぶかなぁと(^v^)☆

メルちゃんの生誕祭、素敵に過ごせますように!
またいつでもお気軽に立ち寄ってくださいね。また、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2014/02/07(金) 21:16 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


