スポンサーサイト


♪○○を~、脱~が~さ~ないでっ♡

こんばんは/(^o^)\



皆さんのところの可愛い子達は【靴下】お好きでしょうか?!(^ω^)



例に漏れずうちのラウリさんも靴下大好き坊主でして、見つけ次第すぐに咥えて何処かへ持ち去ってしまいます(^^;)



近頃はただ置きっ放しの靴下では満足せず、人が今まさに履いている靴下までも強奪していきます\(^o^)/














そんなに靴下脱がせたかったら、疲れてお仕事から帰ってきたパパのを脱がせてあげたらどうだい?(´<_` )



なお、それはやらない模様…(^ω^)笑





そういえば、ラウリも4ヶ月半を過ぎてしまいました。あっという間です。



この前の動物病院に行った時に測った体重が、なんと!5.2kgありました☆



わぁお)^o^(いつのまに??



そういえば、体重はいつ頃まで伸び続けるのだろうか??



次の測定結果は5ヶ月の時に(^ω^)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

わかる~~~。

降ってるよ~大雪だよ~(^^;)
そちらはどう??
寒いね~。

ラウリ殿も靴下、大好きなのね。
うちのきぃ姫も負けないぞ~。
うちはね、パパのが大好き。
どこまで伸びるんだろう~~って言う位ガウして引っ張るよね。
そして、穴。
そして、放置。
それを、平気で履いて行ってしまうパパ素敵過ぎ(笑))))

パパの靴下はだいたい穴あいてるよ(笑))))
どんだけ、好きなんだか(^^;)

この大雪の中、きぃ姫避妊手術行くんよ。
二泊だって~長いよね。
月曜日の夕方までいないのよ~長すぎ~。
娘ちゃんが泣いてさぁ~(;;)
きぃのママ役だからね~。
きい姫頑張って来るから、ママンチャン応援してね。
本当、成長早いよね~。
来る日が来てしまったよ。
いつかは、って思ってた日が今日だよ~。
  • 2014/02/08(土) 06:27 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

寒いぃぃぃぃ~(><;)
なんなんでしょうかね、これ(笑)

きぃ姫はパパさんのがお気に入りなんですね~^^
パパさん素敵!きぃ姫への愛を感じますね(^^)ノ
うちだったらパパ激怒。おしりぺんぺんが飛んできます(笑)
男の子だからかな?うちも女の子だったらメロメロだったのかも…ーー;

きぃ姫こんな寒いときに…
ついに手術なんですね~。。
二泊は長い…(-0-:)
離れてるとどうしてるかなぁって気が気じゃありませんよね。
娘ちゃん元気出して~!!!もうすぐきぃちゃん帰ってくるよ☆
ずっと昨日からラウリと一緒にきぃ姫に元気の念を飛ばしてるよ~
ラウリの大暴走☆元気っ子の舞をお届けします(^v^)
本当に早いですね~
きぃ姫ベビっ子だと思ってたら…!!
元気で帰っておいでね~
  • 2014/02/09(日) 16:37 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


