

【大雪注意⁈】初めての♡雪道散歩

こんばんは(*´ω`*)



関東地方の皆さん大丈夫ですか??



ドカ雪降ったのでしょうか!?(・_・;?



こちらもそれなりに降り積もりましたよ~(^ω^)















うわぁ~、クロックスあかんやん(´<_` )





朝は吹雪いてたので、昼前だいぶしてお散歩。



ラウリさん、初めての雪道散歩です






まだ毛の生え揃わないお尻が寒そう……












なんで犬って雪食べるんやろう…(^ω^)









今回の雪はべっちょべちょの水分たくさんの雪だったので、かなり歩きにくかったですね。



2人とも足を取られ、びしょびしょになりながら頑張った散歩でした!



ラウリどうやら雪道がお気に召したご様子(^ω^)また降るといいね☆






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事

comment

すごい雪よ!!

参ったね!!
八王子は50センチはあるよ。
明日も身動き出来ないなぁー!!
不安だね♪
どうして、こうまとめてふるのじゃ。
わけんかい(笑)
ラウリ殿良かったね♪
ワンは雪食べながら楽しそうだよね♪
リリーは、全くあそばず。
ただ、寒いのかちっこ近いし大量♪

この時間に、お隣さん雪かきしてる…
リリーが鳴くからやめてけろ♪
  • 2014/02/09(日) 00:43 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

八王子すげぇぇーーーーーーΣ(゜Д゜;)!!!!!!!
50センチってやばいですね。リリーちゃん雪に埋まっちゃわないか??笑
いきなりドカッと降られても…ですね(^^;)
もうこっちはすっかり雪はとけてしまいました。
ラウリさんなんだかさみしそう…(笑)
リリーちゃんちっこお外派だから寒いよね~;
さすがはもうお姉ちゃん!がうがう遊ばないのね^^
きぃ姫はもう一泊ですね。今日もラウリの元気パワー送ります(笑)☆
  • 2014/02/09(日) 16:44 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

雪、こっちも同じくらい積もりましたよ~
ラウリくん、うれしそうですねえ。
クロックス~~!!それは雪が入りますよ(笑)

  • 2014/02/09(日) 23:03 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

なんで犬って雪食べるんでしょう・・・。
にゃつさんも食っては走り、走っては食ってのくり返しでしたよ(^^;)
ラウリくんのお尻寒そうですね~!
しかし私から見るとそのはえそろわない毛ですら暖かそう・・・顔をうずめたくなります(笑)
  • 2014/02/10(月) 14:58 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

ラウさん初めての雪にウハウハでしたよ~☆
足の裏冷たくないんかなぁ~??
またあるかわからないですけど、雪が積もる日が
楽しみです(^v^)
いつもの感覚でついクロックス~(笑)
クロックス唯一のメリットでもあり弱点の穴が~……(^^;)笑
  • 2014/02/11(火) 21:28 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

にゃつさんも食っては走りなんですね~(^^)
本当に謎だわ~。雪見た瞬間食えそうじゃんってわかったのかな??
一回食べだすとずっと走り食いですよね…笑
うふふ^^ラウさんのおしりの産毛、良い感じの肌触りですYO!
でも昆布臭がするのでおススメできません><;笑(昆布臭ってしません?・・;)
  • 2014/02/11(火) 21:33 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


