スポンサーサイト


元気ハツラツゥ??/野菜足りてますか?(^ω^)

こんにちは・_・`*)



先日の大雪の時かなり気温がさがりましたよね



そのせいか、今も寒いはずなのですがあまり寒い気がしなくて、ついつい冷え対策がおろそかになってしまいます(^^;)





そんな今日もラウリくんは元気ハツラツですよ┗(^o^ )┓三





はいはい、どうした?






Oh……!怒涛の疾走(^ω^)






ここは陸上競技場やないねんで(^ω^;)






え、あ、はい。






もうええわ。好きにして(^ω^)~~




もうすぐまた散歩に繰り出したいと思います\(^o^)/




~ママンのひとりごと~

今日の午前中いつも行ってる街中の病院へ行ったついでに、軽いランチを(^ω^)



野菜オンリーのバイキング☆お値段も安くてお昼は880円!烏丸東洞院下がったところ。『都野菜 賀茂』



開店と同時に人がいっぱい押し寄せてすぐ満席('O'*)



そんな人気なんかぁ??



まあ、味は普通で特に美味しいわけじゃないけど(笑)野菜のお惣菜や生野菜、蒸し野菜がたくさんあって、日頃の野菜不足が一気に解消されるような感じです(^ω^)



















野菜もいろいろ買うとなると高いし、そんなに種類揃えられないから、野菜が足りてない~って時に手軽なのでちょくちょくいってます。



別の店でも野菜バイキングなお店があるらしいので、またそちらへも行ってみたいです*\(^o^)/*










いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

ラウリくん、元気いっぱいですね!!
ママン、ボクをみててよ~って言ってるような表情がかわいいです。
野菜たっぷりランチ、いいですね!!
最近、お肉を食べ過ぎると、胃にもたれちゃって・・
野菜、食べよう・・
  • 2014/02/10(月) 22:32 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

やるなぁ~ラウリ殿(笑)))
でも、一度こうなると止まらないんだよね。
うちの、きぃも凄いよ~。
おまけにワンワン吠えるのが、ちと、ダメなんだよね。
お野菜、たまにはごっそり食べたくなるよね。
こう言うスタイルも素敵ね~。
緑野菜なんてバクバク食べたいよね。
今、なかなかないよ。
高いしね~。

ママンちゃんもビタミン沢山とって元気出すんだよ~。
ラウリ殿みたいになぁ~(^^)
  • 2014/02/11(火) 16:11 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

もうね、元気すぎて元気すぎて……!!!!(^^;)
ウォルくんの時はいくら仔犬でもこんなやんちゃじゃ
なかったんだけどなぁ…;笑
めっちゃ持て余してますよ~;この子ちゃんと大きくなったら
落ち着いてくれるんやろか(・・;)?と今から心配です(笑)

野菜たまにがーっと食べたくなるんですよんね。
そもそも肉系ばっかり食べてしまうんで、たまにはこういうのもいい感じです!
私も最近肉食べると胃が……そんな時にラウリさんのウンピーの匂いなんて
嗅いじゃった時には……!!!!!!!!!!!笑;
  • 2014/02/11(火) 21:39 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

そうそう!!止まらないんですよね、これ(^^;)
きぃ姫と一緒にさせたら即大運動会が始まりそうですね(笑)
もう誰にも止められない~(゜v゜)

野菜は一応意識しててもやっぱり不足してしまうんですよね…
そうですね♪ラウリにあやかって私自身も元気にならなきゃ=3
サプリメントとかも上手に取り入れてみたいなぁ~^^
  • 2014/02/11(火) 21:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


