スポンサーサイト


雨。/今日も元気だ‼ごはんがうまい(^ν^)

こんばんは~(´<_` )



本日京都は雨模様。



昨夜のうちに雪はすっかりとけてなくなってしまいました(´~`)



関東では首都高速が川になってしまったとか聞きましたが…



元に戻ってきてるのかな…?(・・?)



お友達のララ&リリーさんのところはあの大雪で大変な事になってるとご報告をもらいましたー(゚ロ゚)※詳しくは↑ブログにて☆



これ以上関東に雪が降らない事を願うばかりです…(´・ω・`;)





さて、今日はいつも通っているクリニックへσ(^_^)



時間予約していたにもかかわらず、一時間以上待たされました~(^^;)あらまぁ!



さすが土曜日だなぁ~。



小さな待合室がいっぱい(OvO)



いつもは平日狙って行ってるので人の多さにビックリしました(゚ロ゚)



診察はすぐだったけどね~。。



病院てどこもこんなものですね(^^;)





今日は特にこれをしなきゃという事がなかったので、パパもいるしお昼~夕方までお散歩かなぁと思っていたのですが…



雨、降り止まず。



仕方ない。諦めましょう(´<_` )



その代わり家の中で遊んでやっていますが、やはりハチャメチャです(^^;)



リビングでハッと何かに躓いたと思ったら…



これ、靴ですやん!私のバレエシューズ!“(*`ε´*)ノ彡なんでやねんっ!



こいつ…靴に興味を持ち始めやがったΣヽ(`д´;)ノ うおおおお



しかし、ご飯タイムは相変わらず大人しくて良い子なんだな~(^ω^)






ほら、そこのいい子ぶりっ子くん(^ω^)




待てるかな~??



お、なかなかイケるね~!




もういいでしょう(^ω^)よしっ!






今日も素晴らしい食べっぷりでママンは安心です☆





さぁ、また遊びを再開しますよ~\(^o^)/



でも、あとちょっとだけですよ。



今日は珍しくパパの希望で映画レイトショー行ってきます(d゚ω゚d)オゥイェー♪



キャラメルポップコーン…大好きなんだ…(^ν^)



パパ買ってくれるかしら…(笑)



ラウくんちょっとだけお留守番頼むよぉ~☆



ではでは、いってまいります(*´ω`*)






東京の皆様??これマジ?(´<_` )笑







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/15(土) 22:02 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんは~

映画、楽しかったですか~
私もキャラメルポップコーン好きです。
おいしいですよね。
キャラメルのたっぷりかかってるところを選んで食べちゃいます。

え~!!忠犬ハチ公ってかさじぞうみたいになってますね。
雪の銅像もすごい!
まさか・・ママさんの雑コラ???
  • 2014/02/16(日) 20:42 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

お返事遅くなりすいません;

映画がね~、思ってたのよりかなり良かったので満足でした(^^)
もちろんキャラメルポップコーンは買ってもらいましたよ☆笑
そうそう!あのキャラメルが集中してるところをガバっと食べる幸せ(>v<)
ディズニーランドとかでもいろんな味買っちゃいます!(めったに行かないけどw)

このハチ公ね…、私の雑コラではないんですよ~!ふふh(笑)
ネットで拾ったのですが、どうやら大雪の日誰かが本当に作ってしまったとか!
なかなか素晴らしい作品ですよね!私はこういうしょーもないジョーク好きです(笑)
  • 2014/02/19(水) 20:35 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


