スポンサーサイト


喘息☆ママンの病状(´<_` )




こんばんは(´<_` )



寒いです、寒いです!!!



手足が冷えて冷えて……(´・ω・`;)



普段から平熱の高い私も最近はずっと低め。



代謝とかめっちゃ低くなってるんだろうなぁ…と思いつつもお菓子がやめられず、ぶくぶくと太っておりますよ(^ω^)





さてさて、ちょっとバタバタしていて写真が整理できておりません。



ぼちぼち面白くなる様にやっていきますので、今は手抜きでご勘弁を……



私、ママンの咳喘息ですが…



一旦ましになってきたものの、また昨日今日で酷目になってきています。



し か も !!!



ちょっと前から左胸の側面が痛いなぁと、思っていたら……



肋骨にヒビが入ってたんだなっ!



そうなんです。咳のし過ぎで軽く肋骨の下の方にヒビが入りました(^^;)



咳が酷すぎてかなり強い腹圧がかかってたので、内臓痛めるかな~?と思い、意識的に下腹部に力がいかない様にしていた結果!!



肋骨に力が溜まっていき、疲労骨折的にヒビが入ってしまいました(^^;)



寝返りや椅子から立つのも辛いのです…(´・ω・`;)



でもこれはどうもやり様がなく日にち薬で治るのを待つしかないみたいですね。



泣きっ面に蜂??(´<_` )





そんなこんなで、ラウリさんの散歩はいつも私がフルで行っていたのですが、たくさん動くのが辛いのでパパが仕事から帰ってきたら足りない分をいってくれていますヾ(〃^∇^)ノ



前はかなり非協力的な冷たいパパだったのにね~



ラウリさんの魅力がわかってきたか??笑



とりあえず大袈裟にありがとうと言ってみる(^^)





ということで……



今日はこれにて!!



ラウリさんのくつろぎシーンを見てのお別れです☆



それでは\(^o^)/





























いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

大丈夫かい♪

ママンチャン苦しいの続いてるね。
ひびはいった(~O~;)
なんですと!!
それは、息すると切ないね。
ラウリ殿に、沢山オモチャ渡して、ママンチャンは、寝てなさい(〃ω〃)
そんなときこそ、無理はいかんぜよ。
我が家も娘がね~((T_T))
ママンチャンまたメールするね。
ちと、参ってるぜ(〃ω〃)
ママンチャンも、大事にね。
  • 2014/02/20(木) 00:48 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ママさん…!もうお大事になさって下さいとしか言えません…!!(´・_・`)
そういう時にパパさんが協力的だといいですね(^▽^)社畜な相方は夜帰ってくるのが遅く、そうすると朝も遅いので、私が倒れたら散歩はどうなることか…(^^;)
早くラウリ号がフルパワーで活躍できるよう、ゆっくり休んで下さいね!
返信は不要です(^▽^)
  • 2014/02/20(木) 09:39 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ここんとこラウさんにはなるべく一人で遊んでもらってます(-o-;)
寝返りの時とか激痛ですね……いったいいつ治ることやら(^^;)
なるべく安静を心がけてます。。
娘ちゃん具合どうですか??大丈夫かな?(・・?)
またいつでも息抜きにでもメールしてくださいね!
  • 2014/02/22(土) 20:38 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

うぅ……(--;)ありがとうございます!!!!
やっと最近協力してくれるようになったんですよ、パパ(^^;)
まあ、うちもたいがい夜9時に帰ってきたら早い方で、9時半~10時とか
多いですね。。まーこさんの旦那さんはもっと遅いのかな…(><)
とにかくお疲れ様です!にゃつさんの為に!まーこさん倒れませんように☆
  • 2014/02/22(土) 20:43 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


