スポンサーサイト


【祝】ラウリ5ヶ月になりました~☆



こんにちは(*´ω`*)



本日は20日☆



そう!20日、30日、5%off~♪







……で は な く て !!!!












ラウリさんの5ヶ月お祝いの日でございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪



それでは早速恒例の身体測定を☆



今回はいろいろ測ったよ(*ノωノ)ポッ







体重 5.4kg















できること



○おすわり
○ふせ
○待て
○よし
○お手
○名前+おいで~→来る
○持ってこい






以上、現時点でのラウリさんのスペックです(^ω^)



なんか最近余裕でテーブルのもの取れる様になったなぁ…と思ったら…!!



2歳児くらいの身長になってたのね…(^^;)



なんか写真すごく長~く見えるんですけど(´・ω・`;)



体高はすでにスタンダードの真ん中くらいになっちゃってますね(^ω^)



肩からお尻にかけてはこんなものなのか??



そろそろ成長を少しずつ緩やかにしていただいても結構ですよ?ラウリさん(´<_` )☆



あと、毛があまり伸びてないですね~(笑)



パッと見足も長くて結構大きいのに、毛がないから感覚的にでかい赤ちゃんて感じだなぁ~(^ω^)笑




できることについては多分このくらい。



もっと次のステップへ進んでいきたいけど、ママンの体調も悪くめんどくさいしんどいので、なかなか停滞したままなんですけどねっ(´・ω・`;)



まあ、うちはゆるいからテキトーにボチボチやっていきます~(笑)







次回は6ヶ月!生後半年になりますね☆どんな変化があるか楽しみですね(^ω^)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリ君、5か月おめでとう~♪
レイアは17日なんです、三日違いですね!
あ、ブログはこれから書きますね^^
ラウリ君は、小柄なんですね~、レイアは8キロ過ぎましたよ(^_^;)
やっぱり、テーブルの上を物色するんですね、^m^ 同じだわ~
これからもますます、成長しますね(^^♪
6か月に向けて、元気モリモリ、がんばろうね~

ママさん、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

  • 2014/02/20(木) 23:20 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

成長してるねp(^^)q

よしよしその調子でどんどん大きくなるのじゃ\(^-^)/
と、言うかどんどんでかくなっちゃうよね。
パピーはどうした(笑)だよ。
きぃもじき、7ヶ月。
でかぁー(~O~;)
最近、更に横に長くて抱きずらいよ(笑)

お友達の、パピーちゃんの成長も楽しみながら本当に、勉強になるよね。

大変なこともあるけど、かわいい(((^_^;)
ママンチャンこれからも、頑張るどぉ。
気が付いたら、もっとでかいぞきっと(笑)

  • 2014/02/21(金) 00:46 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMAさん♡

ありがとうございま~す!!!!
と、同時にレイアちゃんもおめでとうございます☆誕生日近いっ(笑)
レイアちゃん8キロかぁ~!ぐんぐん成長されてますね(^^)
お写真とか見るとしっかりとした肉付きですごく健康的な感じですね!!!
ラウリさんは人間でいうところの多分胃下垂みたいな感じなんだろうな、、
ちょっとやせ気味と言われております。。もうちょっと太ってくれたら
いい感じになるかな?という感じです(--)
次は6ヶ月!ハーフバースデーですね~☆がんばりましょう(^v^)
お互い成長が楽しみですね~(ワクワク)

お気遣いありがとうございます!
なるべく安静にして早く治ってくれるのを祈るばかりです(笑)
  • 2014/02/22(土) 20:49 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

本当に、あれ??パピー???みたいな感じになってきますよね~(笑)
きぃ姫も7か月かぁ~(^^)なんか早っ!!!!
確かにシェルティ結構横に伸びますよね(笑)
みなさんとこの成長見ながらだから楽しく子育てできてる気がします☆
これからもがんばりましょう~!!!!!きぃ姫の成長かなり参考にさせてもらってますyo!
  • 2014/02/22(土) 20:53 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


