スポンサーサイト


ラウリさん謹慎 / 早起きの銭失い



こんにちは!




今日パパは仕事で明日明後日がお休みなのだそうだ(^ω^)




朝からドタバタうるさすぎ!!!




静かに用意出来ないですかね?(#`-_ゝ-)ピキピキ




全然寝てられなくて、何の用もないのに6時半頃から起きてしまいました('A`)




まあ、せっかくなので朝早くからちょっとだけお買い物に行きました☆




ケーキを買いにね(^ω^)♡




ラウリさんの……?




いいえ、違います(^ω^)




実は明日パパのお誕生日なので、なけなしのお金でラウンドケーキを買いますよ\(^o^)/




普通の生クリームのケーキが一台しかなかったので即決☆




なんだかんだ言ってプレゼントも用意してあげてしまったのでママンは金欠ですわ(´<_` )









ラウリさん、新しいおもちゃはしばらく買えないよ!







そして、帰りのバスまでに時間があったので本屋さんに行ったら……




衝動買い!!!




所謂、大人買いをしてしまいました(^^;)




金欠どーしてんて話ですが…( ´_ゝ`)笑




最近欲しいなぁと思っていたのがこれなんです。








『鬼灯の冷徹』 著:江口夏実





1月から深夜枠でアニメ化しているのですが、それをニコニコ動画で見てからはまってしまいついつい買ってしまいました(*ノωノ)テヘペロ(12巻おまとめ買い~)




ジャンルは……ギャグ…かな??(*´ω`*)





フッ…(´<_` )っと笑ってしまうネタ満載です!




よし、久しぶりに漫画集めじゃ!!(^ω^ ≡ ^ω^)









そして、今日のラウリさんですが……。




最近そんなに怒ったりする事もなく順調に過ごしていたのですが、やってくれましたι(`ロ´)ノ




リビングで遊んであげてる時、ママンが台所へ行こうと柵を跨いでいたところ。




ちょうど足を宙に浮かせていた時に奴は思いっきり助走をつけて走ってきたのです……!!!




ガッシャーーーーーンっ!!という音と共に、ゴミ箱やカゴを巻き込んで柵が倒れ、ママンも倒れましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお




奴は自慢の長くて力強い手で思いっきり背後から押してきたのです!!!




肋骨にヒビが入っているママン。




いつもと違うのよ(^ω^)




はい、激痛が走りました。




ママン激怒~/(^o^)\




ラウリさんは即ケージに入れられて今日はパパが帰るまで謹慎してもらう運びとなりました(´・c_・`)























厳しく行きます。




もしこれを他人様にしたとしたら……怪我でもさせてしまっては大変です(´・ω・`;)




やんちゃにも程がある(-ω-;)あと手を武器に使い過ぎ!!




飛びつきグセが酷いラウリさん。




どうにかならないかしら……(。-_-。)










いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキにプレゼント、ステキな一日だったことでしょうね。

大人買い、しますします~~!!
私もこの前、「銀の匙」大人買いしました。
本屋はいいですよね~
誘惑いっぱいあるけどね・・

ママさん、はやく体調回復しますように・・
お大事にされてください。

  • 2014/02/24(月) 22:26 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

お返事遅くなって申し訳ありません(><)

パパは一応私の計画したお誕生日会を気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)

「銀の匙」大人買いされたんですね~!!!!良いなぁ!
レンタルで途中まで読んだんですけど、ちょっと前の話なんで、
また新しい巻出てるのかしら…(-v-)豚丼……。
次は何を買うかまた物色中です☆笑

ありがとうございます。もう病み始めて2ヶ月なのでそろそろ回復してほしいものです(^^;)
  • 2014/02/28(金) 19:00 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


