スポンサーサイト


2月の終りに/ラウリさん大目玉☆



こんばんは☆




今日で2月が終わりますね!




本当にあっという間だね~と感じてる方は多いのではないでしょうか(^ω^)




明日から3月(*´ω`*)




3月と聞くだけで、まだまだ寒いのになんだか一気に春になったなぁ~感がするのですがどうでしょうか??(´∀`*)




これからは徐々に過ごしやすくなってきますね(^ω^)




ラウリさんのお散歩も一層精が出る予感です☆







さて、そんなラウリちゃーん!




2月の締めにパパから大目玉です(^^;)




いたずらばっかり!あちこちから物を取ってくるわ、暴れまわるわ、噛むわ、破壊するわで、ついにパパがカミナリを落としましたよ(^ω^)笑




コラーーーーっ!!!!









とっ捕まったラウリさん。縮み上がってます(^ω^)




しかも、顔こんな感じになってる(笑)↓↓









そして更に拘束~(^ω^)









ウォルくんは昔怒られた時、しゅんとしてごめんなしゃい(´;ω;`)って感じになってたのに、ラウリさんはしれ~っっとしてますね、いつも。




怒られてもすぐ同じことするし、今回はだいぶキツく怒られてビックリしているようですが、真顔になって時がすぎるのを只々待っているように見えます(^^;)




個性だなぁ~(笑)




このやんちゃ坊主、人間だったら間違いなくママンは担任の先生から何回も注意を受けるでしょうね\(^o^)/笑




うちにこんなタイプが来るとは……(^ν^)









いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

捕まったなぁ~(^^)

ハハハ(^^)パパに捕まったなぁ~。
この『ヤベ~っ』つう顔がまた、可愛いね。
パパも怒れないんじゃない(^^;)
うちがまさに、そうよ、何されてもパパは怒れないのよ(^^;)
どんだけ、きぃが可愛いんだか。
りり~を横に寝かせて、きぃを抱く。
ワン、独り占めしてるよ~。
おばはんは、楽だけどね(^^;)

早いよね~、もう、3月だよ。
きぃは7ヶ月になるよ。
このあと、記事アップするから遊びに来てね。
ちょっと笑える事件があったからなぁ~。
読みながら笑ってなぁ(^^)

ママンチャン調子はどうじゃ。
おばはんは花粉にやられてくしゃみ連発。
おまけに最近、更年期みたいよ。
頭痛や、動悸がするよ。
ママンチャンの若さが羨ましいどぉ~~。
歳はとりたくないね(^^;)

ママンチャン楽しい週末にね。
ラウリ殿・・・
今が、やり時さぁ~。
どんどんはしゃごうぜ~(^^;)なんちって。
  • 2014/02/28(金) 23:53 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

家庭訪問で、

担任「ラウリくんは…好奇心旺盛で…、…とても活発な子ですよ…ははは…元気なのはいいことなんですけどね…ははは…」

って感じですかね。我が家も呼び出し回数多そうです(^^;)

真顔でお叱りをうけるなんて、ラウリくんは偉いですよ!なつはきょとん、とした顔で首を傾げてくるので、私も相方もなかなか強く叱れません(´・_・`)あれは自分が可愛く見える角度を知っている…。
本気で怒るとやらなくなるのですが、やっぱり同じこと何度もやります。もーっっ!(*`^´)=3
  • 2014/03/01(土) 10:26 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

このラウリの顔面白いでしょ〜(^ν^)
ほんと最近パパによく懐いてきたから、パパも心情的に頭ごなしに怒れなくなってきてますねぇ〜(笑)

パパさん羨ましいなぁ☆ワンに囲まれて寝れる幸せ(*´ω`*)うちはねぇ、人がよいしょと寝転べば添い寝してくれず……(^^;)きぃちゃんに次ぐ自慢の長いおててで顔をビシバシ叩いてくるし、髪の毛カミカミしてくるし、まだまだ一緒にゴロンとゆっくりするのは難しいみたい…(笑)

ママさん花粉症はキツイ方ですか??対策頑張りましょう(´・ω・`;)良いマスクが欲しい……ママさん動悸!実は私もたまに動悸が!!私何故か常々いつ測っても脈拍が108、血圧も高い!!!この歳で(笑)どっどっどってなったら変な汗かきます(^^;)これやばいんじゃ…(笑)ママさんお体労わってくださいね☆
  • 2014/03/04(火) 10:32 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

ははは∩(´∀`)まさに、そんな感じやと思います(笑)
ママン「おほほほ。うちの子元気だけが取り柄で…(^^;)」としか言いようがないっす(笑)
うちはおぼっちゃまタイプの男の子が欲しかったんだけどな…(´・ω・`;)笑 ピアノとかしてそうな…(笑)

にゃっつぁん、計算高いイケワンですね〜!あー、もうこれモテ男一直線ですわ!
女子ワン「なつくんて〜、イケワンなんだけどぉ〜、なんか可愛くない?マジ惚れる〜♡」みたいな会話が聞こえてきそう(*´ω`*)笑
  • 2014/03/04(火) 11:25 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


