スポンサーサイト


すいません!洋食弁当ひとつ☆



こんにちは(^ω^)




今日はそこそこ暖かく、用事を済ますのが捗りました☆




お散歩も公園へ行けて、今日はパパも変則的お休みで居たから沢山走り回ることが出来ました(*´ω`*)




今はやっと落ち着いてお昼寝タイム~q(q'∀`*)







さて、今日はこの前実家でみんなでお弁当を食べている時に起こった出来事(^ω^ ≡ ^ω^)





ラウリさん、何やら嗅ぎつけてやってきました!













おっ?!見つかったか(^ω^)どうするのかな?
















(^ω^;)?!









( ´,_ゝ`)プッ (かわゆす♡)



















まったく……可愛い仕草しやがるぜっ(*ノωノ)ポッ




この後おすそ分けをもらったとか……(^ω^)




この可愛さには毎回惨敗です(´<_` )








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~

おいしそうなお弁当を目の前に、あんなかわゆい顔をされたら、負けちゃいますよねえ。
あごのせなんて、ほんとノックアウトですよ~~
  • 2014/03/05(水) 22:19 |
  • CHIA |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^コメントありがとうございます~。
ラウリちゃん、可愛いですね。
おねだりされると弱いですよね(^_^;)切ないお顔(笑)
でも、ほんのちょびっとだけね。

私もワンちゃんも好きですよ~^^
ただ、飼うのは、ほら、毎日お散歩に行かないといけないでしょ~?それ、無理っぽいから(笑)だから、お散歩中のワンちゃんを撫でさせてもらったりしてますの~^^
どうぞよろしくお願いします。
  • 2014/03/05(水) 23:04 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

うっまそう~( ☆∀☆)

あい変わらずわネットがおかしいおばはんよ♪
なんでかね。
パパは、ブラウザーどうのこうの言ってるけど、ワケわからん(((^_^;)
他を使って来たよ♪

お弁当たまにはいいよね♪
自分の料理ってずっと食べてるとあきるよね。
だから、おばはんはお昼とか良くお弁当にしちゃうよ(^_^ゞ
これ、ラウリ君エビフライはおばはんも狙ってるのじゃ♪
やらね~よ(笑)
最近は揚げ物も買っちゃうよ。
仕事でも、そうだけど煮物ばかりつくってると揚げ物もなんてとんでもない!!
って感覚になるよ(((^_^;)

ラウリ君おすそわけ、良かったね♪
きぃ姫も最近はスウィーツなんぞ、貰っちゃうぞ(^^)v
たまにはね~( ☆∀☆)
なんて、甘やかしてる我が家さ(#^.^#)
  • 2014/03/06(木) 01:07 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

CHIAさん♡

こんにちは(^ω^)☆

ほんと厳しく育てようと決意したのにも関わらず、現状あまあまです(´~`)笑
アゴのせは卑怯ですよね(*ノωノ)その上ちょっと諦めたような憂いを帯びた目で見られてしまうとなんともしようがありません〜(^ω^)笑
  • 2014/03/06(木) 11:54 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

こんにちは!
ご訪問くださり、ありがとうございます(人´_`)♡
ほんとおねだりには毎回負けてしまいます……(;´ω`)チーン
ねこちゃんたちは人のものを欲しがったりしますか??
ラウリはもう手当り次第欲しがります(^^;)

確かに散歩がネックになりますよね〜(^ω^)
なかなか自分が体調悪かったりとかだと、うわぁ〜ってなったり(笑)
先代のワンコは外でしかトイレをしなかったので、どんな天候でも朝晩
必ず散歩行かなければ行けなくてしんどかったので、ラウリはおうちで
トイレをするように躾けています(^ω^)その点はやっぱりねこちゃんたち
のほうがそういう心配いらなくていいですね!

うちは実は他にウサギもいて、さすがにこれ以上ねこさんを家族にするのは
むずかしいので、花ちゃんたちを見て楽しませて頂きます♡
よろしくお願いします☆
  • 2014/03/06(木) 12:07 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ネットその後どうですか〜??
パパさん直してくれたのかしら(・・?)
早く元どおりになるといいですね!

ふふふ♡ママさんとラウリのエビフライ争奪戦〜☆ラウリさんゲットなるか?!……あら、残念〜。エビのしっぽだけでした〜(笑)( ´,_ゝ`)プッ そうそう!自分で作ったのって飽きるんですよね!いくら完成度が高かったとしても自分のじゃなくて、作られたものが食べたいってしょっちゅう思います(笑)お弁当イイですよね(^ω^)揚げ物もいっぱい作るぞって時はいいけど、ちょこーっと食べたい時とかは特に買った方がいいじゃんってなります!

おっ!きぃ姫スイーツ食べてるのね☆ここ最近うちは誕生日とか続いたりとにかくケーキがよく登場してたから、ラウリもスイーツ好きになっちゃった!(いや、あくまでもすこーし舐めるだけ…ね笑)姫と一緒にスイーツバイキング行けそうなくらい甘いもの好き男子になってる模様(^ω^)ケーキにめちゃくちゃ反応します(笑)なんだかんだ、結局甘やかしちゃってる〜Σヽ(`д´;)ノ うおおおお笑
  • 2014/03/06(木) 12:18 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


