スポンサーサイト


うちも!ひな祭り☆(∩´∀`∩)



こんにちは(^-^)/




朝起きたら……さっ、寒い!!!!!!!!!!!!




窓からチラッと外をみると……




あれっ?!雪がチラついてるではないですかー(^ω^)




と、ここでパパ登場☆ (寝坊)




早く仕事行かんかいっ|←会社|     ┗(^o^ )┓三




お昼になってきた現在は、ぺかーっと晴れてますよ




散歩日和かな??(^ω^)








さて、今日のお写真は??




この前のひな祭りの日……

パパ「ケーキ買ってきたよー!」

ママン「……?うち男ばっかりやん

パパ「何言ってんの!ママンが女やん?てか、ウサギ♀のこと忘れてない??(^^;)」




わぁ~……パパっ(嬉) と、いうことで我が家にケーキが(*´ω`*)




すると、やっぱりラウリさん。












その様ですね……(^ω^)







なんて、真っ直ぐな目!!
いいえ、ありませn……







いや、結構です!!!(^ω^;)





もう、キッチン持っていくよ!(^ω^)







まあ、結局おねだりしまくってペロッと一口召し上がりあそばしたのですがね……(^^;)ダメダコリャ




因みに勿論!ウォルフィーさんはもはやどんなお菓子でも食べ放題ですので、独り占めです(*´ω`*)









いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ママンチャン、ネット直ったよ。
パパが、ブラウザーどうのこうの。
ドコモがどうのこうの。
おばはんちっともわかりましぇんだったんだけど、今日、無事に見れるようになったよ。
ママンちゃんもありがとうね(^^)
でも、うちだけじゃないみたいだから、何かがあったんだね。
おばはん、まだ、スマホ慣れないから壊しちまったかとハラハラしたよ。ばかやろ~~(^^;)

お雛様のケーキめちゃ可愛いね。
食べるのもったいないね。
ラウリ君も貰えたぁ~?
食べたいよね~甘いの(^^)
きぃは、最近おやつの入った引き出しを手でガリガリするんよ。
今に開けそうで怖いわぁ~。
もう、変にかしこくて困るよね。
この時間は、親父顔で爆睡だよ~。
私達大人はこれからよね(^^;)
  • 2014/03/06(木) 23:45 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
ラウリちゃん、ケーキも好きなんだ~
可愛いね~♪
ちょこっと、クリームもらえた?

ウサギさんもいるんですね。うちはカメがいますよ(笑)
我が家のにゃんずは、チビの頃は人の食べ物にも興味がありましたが、今は大丈夫です。
ケーキの生クリームはたま~に、かな。

リンク貼らせてもらっていいですか?
ラウリちゃん、とっても可愛いから~^^癒されます^^
  • 2014/03/06(木) 23:48 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

おぉ〜!さすがパパさん(d゚ω゚d)やるぅ〜( ^_^)/~~~
ほんと何だったんでしょうね。いきなりなったらビックリするし、スマホでサクサク〜ってやろうと思ってたのに!ってプチストレス溜まりますよね(´・ω・`;)まあ、でもとにかく良かった☆

ラウリさん勿論、怒濤のくれくれアタックを何度も決めてくれましたので、仕方なく食べさせてあげましたよ( ̄ー ̄)笑 やっぱり甘いもの美味しいんだね〜、食べてる時の顔がいつもと違う(*^o^*)きぃ姫お菓子の引き出し開けるの時間の問題ですね(*´艸`*)そうそう!結構賢いから、あら?そんなことできるの?って事を次々やってくれちゃって対応に困ります(笑)次気がついたら、きぃ姫引き出しからお菓子の取り出して今日はコレっ!とか言ってたりして(笑)

夜中0時頃からやっと大人しくうとうとし出すから、本当にそれからが大人の時間〜って感じ(^^;)それまでひたすら絡まれますからねぇ〜('A`)
  • 2014/03/07(金) 22:46 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

こんばんは!

そうなんです。ラウリさん甘いもの好きになっちゃって……スイーツ男子です(笑)勿論くれくれ〜のアタックをしつこくやってきたのであげるしかありませんでした(^^;)笑 おー!にゃんずは人の食べ物にはつられないのですね(^-^)手当り次第欲しがらないねこさんて本当わんこなんかに比べると大人ですよね(笑)犬は大人になっても変わらず欲しがるから〜(^^;)

あら〜o(^_^)oカメさんもいるのですか!よく見たらブログにも書いてありましたね。なんだか花ママさん家はにゃんずにカメさん、うちはワンコにうさぎ……と、対照的な子達がそれぞれいて面白いですねヽ(゚∀゚)ノ!すごい偶然(笑)

リンクの件ありがとうございます(人´_`)♡こちらも早速貼らせて頂きました!ねこさんブログは何件か拝見させて頂いてるところがありますが、交流を持って頂けたのは花ママさんが初めてなんですo(^_^)oやっぱりねこさんがいらっしゃるところは犬にはあまり興味なかったら悪いな〜と思ってなかなか声をかけられず……(^^;)本当にそうですよね!同じお友達とは共感♪違う種類の子達がいるお友達とは知らない事を教えてもらったり、自分のところにはない癒しをもらったり(*^^*)ねこさん好きなので今回繋がりが持ててとても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますね♡
  • 2014/03/07(金) 23:05 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


