スポンサーサイト


逆ギレかよっ!!!!!!!!!!!!!


こんにちは(^-^)/



今日も朝から雪がハラハラ降っています




またもや空気が冬に逆戻り!家の中と言えどキンキンに冷えておりますε-(´∀`; )




この頃パパの寝坊が酷いので、私が起こさなければならなくなりました(^^;)




朝5時にしっかりと叩き起こしにいってあげましたよ( ̄ー ̄)




しかし寝起きがかなり悪いママン……。こっちの機嫌も悪いので、起こす時は超スパルタですよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン




そして今日は無事に遅れず出勤できましたよん☆




その後ママンとラウリちゃまは二度寝をするのでした(゚ν゚)







さて、今日のラウリさんは実家で遊んでた時の写真!




概ね機嫌良く一人で外の景色など見ておりましたので、しばらく放っておきました(^ω^)
















ところがしばらくして窓の方を見ると、ラウリさんがいません!(´・ω・`;)




どこに行ったのでしょう??




辺りを見渡すと……




あっ!!!!!!!!!!!!!!!!









なんと、マッサージチェアの上に優雅にすわってる?!(^ω^;)




ちょっと、ちょっと~!そこは……、









ひぇえ~(´・ω・`;)注意しようとしたら逆ギレですか……(^^;)









最近の子供強えぇ~(^ω^;)苦笑




何回おろしてもマッサージチェアに飛び乗り続けるので、それでおとなしくしててくれるならと黙認されたのでした(´<_` )





おまけ☆




最終兵器☆羅宇璃








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

でたな(笑)

おおぉ~逆ギレかぁ(笑)
きぃがそんなこといったら、タックルでひっくり返してちゅ~だな(((^_^;)
お前ら今なら、許せるでぇ~(笑)
ラウリ君も窓の外見てはたそがれてるのかな。
我が家のきぃの、後ろ姿みたいだね♪
散歩に行きたいのかなぁって、思ってた矢先に自分が映る窓ガラスに飛び付いた!!
割ったら★ベンショウ★だな(笑)
どうやって返してもらうか考えないとね(((^_^;)
今日は、暖かくなったよ♪
大洗濯して、ゴロゴロ。
結局こうして休みも終わっちゃうよ(^_^ゞ
午後は公園でも、行ってネタ作りかな(笑)
ママンチャンも楽しい週末にね。
ラウリ殿、休んでる暇はないぞ。
やるどぉ~(笑)
さぁ、次は何やらかす(笑)
  • 2014/03/08(土) 12:15 |
  • ララ&リリー |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ふふふ(*´ω`*)きぃ姫の逆ギレ想像したらめっちゃ可愛かった!笑
今時の女子高生風に頭の中で再生されましたヽ(゚∀゚)ノ笑
もー、ちびっ子が逆ギレしたところで可愛いだけやっちゅーの!!って感じですね(^ν^)

きぃ姫とラウリ、行動パターンが似てるだけじゃなく後ろ姿まで似てますね(笑)ちびのくせに一人でたそがれてるのが面白い(^ν^)うちも今週は洗濯大会〜!パパのワイシャツの糊付けとか最近サボってたからなぁ(^^;)掃除機も週に一回の大掃除DAYで全部屋かけまくってます☆

さてさて、今週末きぃ姫はどんなことしたかな??ラウリはもういろいろ体験してきましたよ!またブログに書きますね(*´ω`*)
  • 2014/03/09(日) 15:27 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


