スポンサーサイト


【ヤバイ!】ラウリまさかの体調不良(´・ω・`;)


※うんぴー話がでてきます。写真は最後にあるよ☆






こんばんは(σ゚∀゚)σ




皆様今日はお出かけなど行かれましたか??(^ν^)




うちは今日は買い物や掃除、洗濯と家の事頑張りDAYでした(〃´o`)=3 フゥ




大方やりたい事は出来たからよしとしましょう‼







さて、本日のラウリさん(^ν^)……の前に一昨日からちょっと気になっていたことが……それは……




夜7時半~からかな?ケージから出して自由にさせていたら、うんぴーをし出したラウリさん。立派なブツがどんどんどんと!笑




よしよし、ちゃんとトイレで出来たね☆と褒めてまたゆったりと過ごそう……としたら……?!!




十分後にまたまたうんぴースタイル(´・ω・`;)あれれ~?でもたまに連続でするよねって事で回収~☆因みにまたまた立派な量でした。




さて、ゆっくりと……と思っていたらまたまた十分後にうんぴーーーーー( ゚Д゚)しかもソコソコの量……。何か恐怖を感じてきました((((;゚Д゚)))))))




そして、もうないよね?まさかね?大丈夫だよね?とビクビク過ごしていたら無事に三十分経過\(^o^)/




ほぉ~、これで心配いらないなっ( ̄Д ̄)ノと寝転んでいたら、あちらの方からボトボトボトッと……(;´ω`)




あぁ、またしていました…。どうしたんだい、ラウリ('A`)君らしくもない……。




今度は少し柔らかいけどつかめる程度。そして、パパが帰ってきてずっと二人で経過観察をしていましたが、その日はもう大丈夫でした(^^;)





しか~し!!!!!!!!!!




今日の朝だよっ(σ゚∀゚)σ☆




やりましたーーーー!!!!




連続三回ゆるゆるうんぴーーー(O_O)何があったんだよーーーー!!!!!!床にとろとろうんぴーが飛び散った、キャーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ




本当にこれという思い当たる節がなくて困ったな…という感じ(´・ω・`;)




今は落ち着いてるみたいですが、まだまだ心配ですね(^^;)ちょっと疲れたのかな??




只今絶賛☆絶食中(*´ω`*)





















いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


