スポンサーサイト


K坂公園でお散歩☆ ~大疾走の巻~


こんにちは(^-^)/




この前までの「春が来た感」は何処へ行ったのか(´<_` )今日もチラチラ雪が舞っています




ラウリのお腹痛も、ごはん抜き→少しずつ与えるという風に調整したりして様子を見ていますが、今の所落ち着いて来たかなという感じです(´・ω・`;)




もう少し様子を見て行きます(^-^)元気はずっといっぱいなので心配はいらないと思うのですがね、一応ね( ´_ゝ`)♡








さて、今日はいつも行っている芝生の広場がある公園散歩の様子(*´艸`*)














































































ラウリの速さについて行けず、もはやブレブレですが、ラウリさんの疾走感お伝えできましたでしょうか?(*´ω`*)?




体育会系のラウリさん。この公園に来た時は全てのリミッターが外れたかのように縦横無尽に駆け回ります(*>ω<*)




そんな姿を見て私も運動した気になるのでした(^^;)




明日はこの公園でパパに遊んでもらっているところをお伝えします☆




なんだかんだ言って、パパもラウリに夢中(*´艸`*)二人で真剣に遊んでます!(動画もあるで~)




お楽しみに☆




つづく






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリくん、落ち着いてきているみたいでよかったです^^
早く良くなるといいですね!

爆走族なラウリくん可愛い~(*´∀`)キュン
にゃつさんも走るのが速い速い!3mのリードだと私がにゃつさんのスピードについていけず、首をしめてしまうので(我が家は首輪なので・・・)、もう少し長いのを買うか悩んでいるところです。
ラウリくんのように一心不乱?に走ってくれればいいのになあ(スイッチが入っていても拾い食いをするにゃつさん・・・)
  • 2014/03/10(月) 18:28 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

ありがとうございます(*´ω`*)
本当にこんなにゆるゆるのうんぴーが出たのは初めてなのでかなり焦りました(^^;)パパが休みの日で良かったです(笑)先程散歩から帰ってきたあとのうんぴーは固形のものが出たので回復してきているようです(^ω^)

爆走族(笑)!!!!!!まさにピッタリの言葉ですね(((o(*゚▽゚*)o)))にゃつさんも族ですか?笑 ねぇ〜、もう、走るの凄い速いですよね(´・ω・`;)時速何キロ⁈ってくらい……(^ω^)にゃつさんのリード3mなんですね!確かに首締まる!うちは5mまで伸びる自動巻取りのを使っていますがこれでもまだ短くてラウさん首締まってますわ(´<_` )因みにうちも首輪派です♡何メートルあればいいんですかねぇ〜?人がいない時&パパがいる時は思い切ってリードを外して走らせてます(^ω^)勿論他のワンコや人が近づいてきたら即確保ですがね……。思い切りドッグランで走らせてやりたいな…(*´ω`*)

拾い食いも困りものですよね(´・ω・`;)ラウリさんは爆走モードの時は大丈夫なんですが、放牧モードや普通に繋いで歩いてる時は10歩ごとに石ころや木の枝や謎のブツを咥えてます(^^;)にゃつさんダメって言ったらちゃんと離してくれますか?ラウリさんはやべっ!って顔で歯を食いしばって飲み込もうとします……(´・ω・`;)
  • 2014/03/10(月) 20:23 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

5mでも短いとは…!もう10mのを買うしかないですね(`・ω・´)
うちもドッグランに行って爆走族にさせてあげたいのですが、車がないのでなかなか簡単には行けず…(´・_・`)

拾い食い…本当に大変ですよね。
にゃつは怒れば出すものと出さないものがあり、ガムや紙類、放置うんつぃ(最近目覚めたようで…自分のは食べないのに…)は頑固として出そうとしません。手を突っ込むこっちの身にもなってみろという…(´;ω;`)
紙は大人しく出させてくれるのですが、ガムとうんつぃは手を突っ込もうとすると暴れる暴れる!それで何度か飲み込ませてしまいました(´・_・`)
それでもお腹を壊さないから不思議です(^^;)
  • 2014/03/10(月) 22:57 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
ラウリちゃん、お腹、大丈夫ですか?
少しのことでも心配になりますよね。
ワンちゃんは、お外であっという間に何かを口にしちゃったりするから、目が離せませんよね。

でも~
元気いっぱい走ってますね^^
ふふふ
パパさんもとりこですね^^
うちのパパ、ホントは犬好きなんですけど(どちらかと言うと)一緒に暮らすとやっぱり可愛いみたいです(笑)

ラウリママさん、うちとこと近くなのかな?
あ、京都のこと書いてたから、京都?
いかなご、ウマウマですよね^^
  • 2014/03/11(火) 00:48 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

うちも10m〜くらいのリード検討しているところです(^ω^)本当にお近くに広〜い広場や公園、ランがいくつかあるお家の方々が羨ましいですね(*´ω`*)パパがいる時はどうにかなっても、私一人で広場に行った時ノーリードは怖くて出来ないので長〜いリードがあったら便利ですよね。でも、巻き取り式じゃないと思うとちゃんと扱えるのかそれも心配…(´・ω・`;)

ひゃーーーー!!!!!!おにゃつさん((((;゚Д゚)))))))他犬のうんPPPPPーーはいけませんよ〜(;′Д`)ノまあ、お腹壊してないとの事で良かったですが、本当にあの放置はムカつきますね!自分とこの子のんでしょー!って。ワンを家族にする資格のないアホ人間どもめ!Σヽ(`д´;)ノ ……おっと、話が逸れましたが、やっぱりちゃんと全部出してくれないのは一緒ですね〜(´・ω・`;)もう家でも外でも口に入れそうなものは全てぱくっとする癖なんとかならないだろうか……(^^;)毒エサとかあったら怖いしなぁ。その都度怒ってるけど、なに言っても知らん顔。これは暫く私の課題になりそうです(´・ω・`;)

  • 2014/03/11(火) 18:48 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

こんばんは(^o^)/

ご心配ありがとうございます!今日も観察していましたが、うんぴーもコロッと固形になってきて回復してきたみたいです(*´ω`*)本当に気がついたら口をくっちゃくっちゃと何か頬張ってるから毎回慌てて口の中に手を突っ込んだり大変です(*_*)

あら、パパさん犬もお好きなのですね(^_^)でもやっぱり今はにゃんずに夢中なんでしょうね(*ノωノ)

あ、そうなんです(^_^)うち京都です〜(d゚ω゚d)だからいつも兵庫から流れてくる?いかなごをワクワクして待ってます(笑)本当にうまうまですわ〜(*´ω`*)テーブルにあったら多分ラウリさんもパクッといっちゃうと思います(笑)やっぱりご家庭で炊いたんはうちの味!って感じですね格別でしょうね〜♡季節毎のこういうのってやっぱり良いですね*\(^o^)/*
  • 2014/03/11(火) 19:13 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


