スポンサーサイト


おNEW☆の服


こんにちは(^-^)/☆




今日も暖かく、コートを着ていたら汗びっしょびしょ( ´ー`)




今日はちょっと外に出ていたのですが、あ!そういえば電球がないと気付き電気屋がなかったのでホームセンターへ(人゚∀゚*)




そこで衝動的にラウリの服を買っちゃいました!多分今しか着られないのにね\(^o^)/(笑)




それが、こちら!






じゃ~ん☆メジャーリーグのユニフォーム風(^ω^)




テキサスレンジャーズ!!!!!!!!ダルビッシュヽ(゚∀゚)ノ (今ググって知ったなんて言えない……)




特に野球が詳しいわけじゃないですが……正直色だけで選んだ!!!!!(笑)






こんな感じ…でs…
あれっ?!ラウリの身体が細過ぎて、



( ゚Д゚)<エグザッッッ!!!!!!!って感じになってる…(´・ω・`;)笑




まぁ、そんなことは置いといて……ラウリくんは気に入ってくれましたかな??






















あははは~(^ω^)みたらみたで面白そうだけどね!今度みてみようか☆










嫌がるかと思いましたが、それが案外素直に着てくれて、脱ぎたい素振りも全くせず着こなしてます(^ω^)笑




よしよし!気に入ってくれたみたいやね(^ω^)ほんまめっちゃ似合ってるよ!!!!!!!!スポーツSTYLE☆素敵(人´_`)♡(親バカ!)




あ~あ。またホームセンターに誘惑されてしまったな(´<_` )






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

ラ…ラウリくんほっそ!ほっそ!!
スラーっとしてて足長くてイケ犬だわ〜♡にゃつさんと一緒にジャニイヌ目指しませんか?(笑)でもせっかく野球ユニフォームが似合ってるのだから、目指すのはメジャーですかねえ(^▽^)

私は長野くん推しです!昔はイノッチが好きだったのですが、いい歳の取り方をした長野くんにころっと落とされました(笑)
岡田くん!私はコンサートでしか生では見たことないのですが、遠くからでもキレイな顔だなーって思うので、近くだともっと美形なんでしょうね〜人´∀`*)
お店には生写真が9割で、あとは写真のアルバムとか小物しかありません…が!コンサートの写真やCDのジャケ写撮影中の写真などなど…もうお宝です(//∀//)
私の書き方が悪かったのですが、整理券が必要なのはジャニーズショップの方でして…土日は激混みらしいです(^^;)

こうして語ると長くなるほどハマってるので、にゃつさんも怒るわけです(苦笑)
  • 2014/03/17(月) 21:14 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

パッと見はそんなにほっそ!って程でもないと思ってたんですが……(^^;)ほんと細いですよね(笑)ごはんはモリモリ食べるけどうんぴーもどっさりなので、人間でいう胃下垂とか痩せの大食い?食べても食べても細い人いますよね(^ω^)☆

まーこさん!なんてタイムリーなっ(*´艸`)この前うちの実家で(親バカですが)この子めっちゃイケメン要素あるよね!ジャニーズ事務所に写真送りたい!まずはJr.でバックダンサーデビュー☆とか話してたんですよ(笑)是非にゃつさんと一緒に【ジャニイヌ目指し隊】でよろしくお願いします(人´_`)♡(笑)将来はグループ加入?!もしくはユニット組んでデビューか?!(*ノωノ)笑

おっ!長野くん推しですか(^ω^)良い歳の取り方ってまさにその通りですね!しかも男性としてはちょうど今良い感じにアブラが乗ってくるお年ですよね(人´_`)あ、すいません。私40代〜の素敵なお年頃が中学生時代より好みなのでついついノリノリに(笑)と、いうかジャニーズショップってそんなお宝が売っているのですね〜( ゚Д゚)まさにコンサートや撮影中の写真なんて!!私の好きな海外のバンドに置き換えたらますます価値がわかりました(*´ω`*)それは整理券もらっても買いに行きますわ(笑)いやでもそりゃあ、にゃつさんヤキモチも焼きますね(^ω^)(笑)大好きなまーこさんを取られたって思いますよ!これはもうますますにゃつさんジャニイヌになってまーこさんを独り占めするしかないですね(*>ω<*)
  • 2014/03/18(火) 22:45 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


