スポンサーサイト


【今更】ラウリとママンのツーショット☆


こんばんは(^-^)/




タイトルの件、最近気づいたのです( ゚Д゚)!




ラウリが来てからママンはカメラマン役に徹し、実家のばびやじじやりえくん、パパとのツーショットは沢山あるのに私とのツーショットがないっ\(^o^)/




と、いう事でパパにiPhoneでパッと撮ってもらいました。これがママンとラウリの初めての一枚(^ω^)









これから意識して少しは私とラウリの写真も撮っておこうかな…と思いました(^ω^)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

判る~
中々、ツーショット、撮らないんですよね。
ラウリちゃん、ちょ~キュート♪
ママンも美人~♪
んじゃ、パパさんも男前かな?
  • 2014/03/19(水) 19:20 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

キレイ(^^)ママンちゃん

ママンちゃん、想像していた通り美人さんね。
こんな若くてキレイなママンちゃんがおばはんと遊んでくれてありがとう(^^;)
全く、いろんな相談までのってもらっちゃってさぁ~(^^;)
悪い様だけど、もう逃げられないからね(笑))))
おばはんの面倒もちゃんと見てやぁ~(^^;)
そう言えば、おばはんもいつも恋人のりり~ちゃんおちょくってるけど2ショットってないよなぁ~。
きぃなんて特に(^^;)
ちゃんと撮らないとね~。
記念残さないとね!!
ママンちゃんに言われて気付いたさぁ~。

ラウリ君、新しいお洋服も似合うよ。
今のうちに沢山着こなそうね。
パピーが似合う服を是非ね(^^)
きぃはあい変らずキツネちゃんさぁ~。
横に行かず、どんどん縦に伸びるっぺよ~。
どうなっちょるねん(^^;)
シェルティはどうした??状態だよ(笑)))))
  • 2014/03/19(水) 20:05 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

ですよね〜(^^)
自分と一緒に撮るという発想が飛んでしまってて(笑)
ママさんのところはそれこそ、花ちゃんを始め1にゃんずつ+ママさんの写真、全員集合+ママさんの写真とかいっぱい撮るパターンがありますよね!(*´ω`*)

私は美人とは程遠いですよ〜(^^;)(笑)因みにうちのパパですが、どんな顔かと申しますと源氏物語とかの平安時代の絵巻物に出てくる男性にソックリです(*_*)笑
  • 2014/03/19(水) 22:51 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリー♡

何をおっしゃいますかぁ〜(´<_` )
ぼかされてるから脳内補正されてるだけですよ(ノ∀`)σ(笑)
いえいえ、こちらこそいろいろかまって頂いて非常に嬉しい思いです(人´_`)♡ありがとうございます!むしろ私も中身はおばはん(しかも関西の!)ですのでおばノリでどんどん絡んで下さいね〜*\(^o^)/*

そうです!これを機会にまた意識してツーショット撮っていきましょう☆ウォルくんの時もっと撮っとけば…って実はちょっと公開してます(´~`)ママさんたまに登場されてますが、これからもきぃ姫とのやんちゃなツーショットや恋人りりーちゃんとの熱いツーショットでの登場楽しみにしてます!(笑)

ほんと今のうち!今似合う服をいっぱい着せないとですね(*´ω`*)一人息子なもんですから、もうパパと二人であれ買ったげよう、これ買ったげようでこれからも服は増えそうです(*ノωノ)

きぃ姫本当にスラ〜ッッと長くなってますよね(*^^*)可愛い子ぎつねちゃん♡一体どんなシェルティに成長するのか予想がつきません(*´ω`*)あ、でもまだ幼いきぃ姫でいてほしいな!バブーなきぃちゃんやっぱり可愛い(*´艸`)
  • 2014/03/19(水) 23:19 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


