スポンサーサイト


【祝】ラウリ6ヶ月になりました~☆(*´ω`*)

こんばんは(^-^)/




今日の京都は生憎のお天気( ´ー`)




残念ながら今日のお散歩は中止ですね(´~`)




さてさて、春だというのにこの冴えないお天気の中、本日ラウリさんは6ヶ月(ハーフバースデー)を迎えましたよ(^ω^)




おめでとうございま~す♡






はいはい(・ω・)ノでは、パパお願いします(^ω^)

























祝いの義!The☆ライオンキング(^ω^)




パパ、仕事帰り一発目お疲れ様でした~(^ω^)笑




さて、恒例の体重測定の結果は……




5.7kg




ん?!この前測った時より100g減ってないか(´・ω・`;)??この子基礎代謝量めちゃ高いのかも……('A`)ごはんの量の見直しですね(*´ω`*)





今日はお散歩もなくなっちゃったし、外出も出来なかったしイマイチな日ですが、幸い明日から素敵な3連休があるじゃないですかぁーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン




パパは取引先などの都合で毎回必ず土日に休めるわけではないのですが、今回はカレンダー通りに連休してくれるみたいですよ(^ω^)




やったね!ラウリさん(*´ω`*)




今日は特に何も出来ませんが、3連休のうちにラウリの6ヶ月お祝いでもやりたいと思います(*´艸`)







最後に、6ヶ月の節目という事で記念に作ったテキトー動画(^ω^)笑




皆様、朝のEテレの『0655』はご存知ですか??(*´ω`*)最近は私もあまり見てないのですが……(笑)




そこでやっているコーナー『わが輩は、犬』のコーナーが好きで、記念に作ってみました(゚∀゚*)!!!!!あ、因みにバージョン違いの『おれ、ねこ』も好きなのです(*´ω`*)




写真を吟味するのがめんどくさくて(オイ)、テキトーにあった写真を合わせてみただけですが……(^^;)




そのうちまたちゃんと選んで違うバージョンも作ってみたいと思います!皆様も作ってみてください☆









それでは、良い週末を(・ω・)ノ♡








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ラウリくん、祝☆6ヶ月~(^▽^)
胸の毛が立派になってきましたね。どんどんイケ犬になっていって・・・早く中身も大人になってほしいものです(笑)
0655、知ってますよ!おれっねこっ♪大好きです。あの、ちょっと上から目線な感じの歌詞がたまりません(^^)

私はにゃつさんが痩せ気味、と言われてからご飯の量もですが、おやつも少しだけ増やしてみました。足が細いのであんまり太らせたくなかったのですが、痩せていると貧毛になりやすいと聞いたので・・・。
ですが高い高いーをすると腰にくるので、もうこれ以上は太らせたくないのですが(苦笑)

何はともあれ、健康が一番!
素敵な3連休をお過ごしください。
  • 2014/03/20(木) 23:03 |
  • まーこ |
  • URL
  • [編集]

お祝い(^^)

おめでとう~ラウリ君(^^)
どんどん立派になっていくね~。
パパに持ち上げられたお顔、なんて可愛いの(^^)
もう、ママンちゃんの子供だね(^^)
可愛いよなぁ~。

うちの、きぃもじき、8ヶ月だよ。
でか~~(^^;)
パピーちゃんでいて欲しかったけど、これだけはね~。
でも、まだ、やる事はバブ~だからいいけどね(^^)
さぁ~この三連休はどんなお祝いするのかな。

テレビ、うちは夜の2355見てるよ。
面白いよね~。
猫のやつ知ってるよ。
癒されるよね~。
短い番組だけど、良く出来てるよね!!

良し!!ラウリ殿。
まだまだお子ちゃまらしく暴れますぞよ。
ラウリ君・なつ君・レイアちゃん・きぃ・・・他にもまだまだいるよね。
やるなら今だ~~。
ちびっこ軍団。

かかってこいやぁ~~(笑))))

可愛いもん、何でもいいわぁ~~(^^)
と、言いながら壊されちゃ泣いてるけどね(^^;)
  • 2014/03/21(金) 08:30 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございますぅ~・・
5.7kg@@
そんなに軽いんだぁ~@@!!
youさんよりはるかに軽いっす~^^;
  • 2014/03/21(金) 17:27 |
  • ゆぼぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラウリ君、6ヶ月おめでとう~♪
だんだん、毛もモフモフになってきましたね!
ラウリ君は、レイアより小さいかな~!?
レイアは、9.2キロあるんですよ、絶対大きいですね(笑)
これからも成長を楽しみに、ワン育てを楽しみましょうね(^^)v

  • 2014/03/21(金) 21:15 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

まーこさん♡

こんにちは(^-^)/
ありがとうございます!胸の毛確かに昔と比べると多少フサってきたかな?そうですね〜、中身が身体の成長とちゃんと比例してないというか…(^^;)3ヶ月の時と全然ノリが変わってないやんけーーι(`ロ´)ノみたいな感じで困ります(^^;)

なるほど!ごはんだけでなくおやつも増やせば良いですね!ラウリも足が細くて折れないか心配だったのですが(笑)あ、でも貧毛になるとか考えてなかったです(´・ω・`;)やばい、このままじゃ!もうちょっといい感じに体重増やしていってもらわないとショボい感じの完成になってしまいますね('A`)いつまで成長するんだろ?にゃつさんはそろそろストップかな?

最近柄も成長してるのか変な柄がおでこに出てきたラウリさんですが(^^;)ジャニイヌデビューを目指し頑張りますよ!それにしてもにゃつさんコンサートDVDちゃんと見て反応してますね(*´ω`*)さすが先輩を見て研究してるのかな〜q(q'∀`*)にゃつさんの声にラウリめっちゃ反応してましたよ〜♡これが同期のなつくんよって紹介済みです(笑)てか、にゃつさん声高っ!可愛いっ!q(q'∀`*)にゃつさんが高音パートかな?(^ω^)
  • 2014/03/22(土) 11:19 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

ありがとうございます〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
ほんと手足もめきめき伸びて赤ちゃんぽさはすっかり抜けてしまいました(^^;)悪ガキ度が半端ないです(笑)

あのパパに持ち上げられてるやつ確かに可愛い(笑)ウォルくんを彷彿させる表情で、なんか似てるなぁ〜とちょっと嬉しいです(*´ω`*)本当に最初はお互いかなりよそよそしかったけど、すっかり愛しい息子ちゃんになってしまいました〜(´~`)笑

きぃ姫そろそろ8ヶ月かぁ〜!!毛もだいぶ伸びてきてロングヘアーになりつつありますね(^ω^)8ヶ月になるきぃちゃんは大人な一面を見せ始めてくれるのか?!はたまたバブーなアクシデントを起こしてくれるのか?!(笑)ちびっこ軍団の可愛い成長に目が離せませんね!パピーちゃん最高(*´ω`*)笑 この連休も早速暴れまわってますよ〜(´・ω・`;)パパのお気に入りのセーターに穴あけられたーーー(;ω;)油断も隙もない!ママさん、残りの連休も楽しくお過ごしください〜☆

あ、2355も見てました(*´ω`*)あのトビハゼ?のトビーくん、まだ出演してるのでしょうか?癒されます。本当に凝縮された楽しさが魅力の番組ですよね!夏時期限定の「♪カブトムシ、カブカブカブカブ…」ってやつとか頭から離れません(笑)
  • 2014/03/22(土) 11:39 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ゆぼぼさん♡

コメント頂きましてありがとうございます(*ノωノ)

あらら…youさんよりも軽いのかぁ〜!( ゚Д゚)(笑)この子ちょっと痩せ気味で(^^;)産みの親は10kg位でしたので、もしかしたらこれからそれ位に成長するかもしれませんね〜(´・ω・`;)ま、だっこのしやすさから、出来れば小さ目で止まって欲しいのですが(笑)今後も身体測定していきますのでまたお暇な時でも成長を見てやってください(*´ω`*)

いつも楽しませてもらってます!これからも訪問させていだだきますね(人´_`)♡
  • 2014/03/22(土) 11:47 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMAさん♡

ついに生後半年が経ちましたね〜(*´ω`*)
レイアちゃんも6ヶ月おめでとうございます~♪
そうですね!やっと頼りない毛から大人な毛に変わりつつあります(笑)どんどんモッフモフになっていってほしいですね〜☆

あら!レイアちゃん、いつのまにしっかり成長して!(´∀`*)
9.2kgかぁ〜!ラウリショボいぞ〜(^^;)レイアちゃんを見習ってしっかり成長せねば!
レイアちゃんまだ大きくなるんですかね〜?ルーたん負けちゃわないかぁ?(笑)
これからの成長にも期待ですね(*´ω`*)☆これからも楽しみましょうq(q'∀`*)♡
  • 2014/03/22(土) 11:57 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


