

【犬兎戯画】戯れに兎食む犬


こんばんは(^-^)




うちの固定電話、つなげた時から誰にも教えてないんだけど定期的に着信がくるのはどういうことなんでしょう??(・ω・)




全然使わないのでナンバーディスプレイしてないからどこからかかかってきたかはわかりません……




きっとセールスか何かなんだろうけど、お昼間とかじゃなくて夜の8時~とかそれよりもっと後とかにかかってきたりするから怖いです……(;´ω`)チーン









さて、本日は久々登場☆うさぎのももさんと戯れる様子をひたすら(^ω^)





























































































ももさんはラウリさんに、クンカクンカされたり、舐められたり、カミカミされたり、バシバシ叩かれたり、ちゅーされたり……こんなにされても全く動じない、ど肝のすわったお ん な の こDEATH☆


















因みにももさんは現在1歳と8ヶ月です(^ω^)ラウリのお姉ちゃんなのです!







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment

no subject

ウサギのももさん、可愛いですね~^^
ラウリちゃんが何しても怒らないなんて、器の大きな子ですね。
ワンちゃんがワンちゃん以外の動物とじゃれてる姿って、すごく可愛いですね。
  • 2014/03/25(火) 22:05 |
  • 花ママ |
  • URL
  • [編集]

花ママさん♡

うさぎって大概無表情ですが、ももさんは常にしかめっ面の不良顔です(笑)本当に何しても怒らないんですよね〜(^ω^)さすがにラウリが少し強く噛んじゃったりするとびっくりして抵抗しますが、それ以外はじっとして許しています(*´ω`*)しかもなんか普通よりデカくて貫禄ありまくりですよ!(笑)

確かに!ワン+違う種類の子の組み合わせってすごく良いですね(^ω^)ネットの写真で結構ある、犬+猫、犬+鳥、猫+ハムスターとかどれも可愛いですよね!
  • 2014/03/26(水) 01:46 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


