スポンサーサイト


ある日の散歩風景(*´ω`*)


こんにちは(*´ω`*)




近頃は寒いな~と思うことがだいぶなくなってきました(^ω^)




あの雪の積もる中わさわさと寒い寒いと言いながら散歩していた時期が懐かしいです(^^;)




さて、今日は公園での散歩風景☆





























































































































のびのび夕方散歩(^ω^)




最近暖かくなってきたせいか、公園に人や犬が増えて前みたいに自由に散歩できなくなってきたのが少し残念(^^;)




この前パパが散歩連れていってくれた時、他にごちゃごちゃ人がいなくて、その時いた年をとったダックスくんが一緒に走り回って遊んでくれたんだって(^ω^)




写真がないのが残念!犬見知りのラウリさん、これから少しずつ慣れていければ良いね(^ω^)




もうすぐ4月。ノミダニ予防やフィラリア、狂犬病予防接種など盛りだくさん(´・ω・`;)全部初めてのラウリさん、そろそろ動物病院に行かなきゃね(^^;)







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

楽しいね(^^)

本当、暖かくなって公園も楽しいね~。
しか~~し!!(^^)
ラウリ君、細いね~。
この細い、長い手足がとっても素敵よ(笑))))
こうやってみるとさぁ~きぃにそっくりだよね。
きいもさぁ~走ると、本当キツネ。
最近、身体はがっちりして来たような感じもするけど、やっぱりやたら手は長いなぁ~。
(まだ、高足蟹やってるわぁ~)
でさぁ~避妊手術した時に、お腹の毛を剃ったらしいの。
そこが、デコボコに引っ込んでいて、横から見ると、めちゃ貧弱で変(^^;)
毛が伸びる事知らないからなぁ(笑))))
余計、胴体長~く見えるから益々キツネさぁ~。
(なつくんは、ふさふさだよね~)
早く、追いつきたいね。
この三頭、ひっつけたら何が起こるかわからないわなぁ~(笑)))))

ママンちゃん、調子はどうかな?
季節の変わり目は、体調壊す方沢山いるから気を付けてなぁ~。
ラウリ君と、沢山日向ぼっこしてゆっくりとなぁ~。
ママンちゃんが、前に語った2ショットおばはんも公園で撮ったどぉ~。
そのまま載せるなんてとんでもないからなぁ~ジェイソンで登場してるからなぁ~。
(あ、ママンちゃん見てくれたね、足跡あった^^)

冗談いいながら、春を楽しく過ごそうね~。
楽し週末にね(^^)
そちらの春は、景色も桜も最高だろうね~。
  • 2014/03/28(金) 08:05 |
  • ララ&リリ- |
  • URL
  • [編集]

ララ&リリーさん♡

もう、ほんっとに公園日和ですよね(^ω^)
きぃ姫もりりーお姉ちゃんと一緒に大きな公園に行ったんですね!すごく楽しそう(*ノωノ)思いっきり体を動かしたら気持ちいいもんね〜。

でしょ、でし?!(笑)ラウリ細っ〜!手足がぐんぐん伸びて止まりませんっ(笑)ラウリはきぃちゃんと同じ系統なんだな(^ω^)ウォルは手足短〜ポンポコくんだったから違う種類みたいに感じます(笑)まったくいつまでお狐様なのか(^^;)それにしてもママさんの言うとおりきぃ姫は最近細ひょろ〜からしっかり体格が整ってきてバランスが調整されてきてますね!お腹の毛剃ったところも整ってくればシルエットが一段と良くなりますね。早く伸びますように〜(*´ω`*)ほんと、なつくんと三頭一緒になったところ見てみたいですよ(^ω^)りりーちゃんドン引きでしょうね(笑)

体調のお気遣いありがとうございます!只今良くない波が来ているのですが、それをなんとかしないとですね……。花粉症とかも〜(^^;)ママさんもお仕事が忙しくなってきてる中、体調崩されませんように☆
  • 2014/03/28(金) 20:11 |
  • ラウリママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


