• home >
  • ウォルフィー



ご心配おかけしました/今日はある特別な日(^ω^)☆

こんばんは(*´ω`*)



動物病院へ…の記事はたくさんの方に見ていただいているみたいで、ありがとうございますm(_ _)m



その後ラウリさんはまるでそんな出来事なんてなかったかの様に家中を全力疾走しております…(´・ω・`;)



この通り、ごはんが待ち遠しすぎてヨダレをだらだら垂らしております(^^;)














ご心配していただいた方々、ありがとうございました。



取り敢えずもう何ともなさそうなので安心しております(^ω^)






さてさて!今日は何の日、ふっふ~☆(^ω^)



実は今日は先代ウォルフィーくんが生きていたら12歳のお誕生日の日でした(´~`)



我が家はウォルくんが虹の橋へ行ってから、誕生日は☆生誕祭○周年!☆として祝うことにしました(^ω^)



ですので、家族でちょっと生誕お祝いね(´∀`*)













……(´・ω・`;)



お分かりだろうか。



せっかくの生誕祭だというのに、ラウリパパ名前を間違ってやがる(°_°)!



まぁ、ウォルくんはそんな事で怒るような子ではないので許してもらいましょう(^^;)



そして何となく思い出を振り返るために、何の細工もしていませんがただのスライドショーを作りました。



お気に入りのピッタリの曲があったのに、著作権うんぬんで使えませんでした…( ; ; )



ので、適当にクラシックなBGMでお送りしております。



お時間のある方、よろしければウォルくんの可愛い姿を見てやってくださいね(^ω^)









本当は元気に迎えたかった12歳の誕生日だけど……



もぉ~、しょうがないなぁ、ウォルフィーは!( ´△`)



これからも心はずっとウォルフィーと一緒だよ(^ω^)ウォルフィー大好き







いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


