• home >
  • ラウリ6ヶ月



振り回されっぱなし(^^;)/ママン達の旅先


こんにちは!!!!!




今日のラウリさんは大変(><)!わんわんうるさいから二階で用事をしていたママンは仕方なく二階寝室へラウリさんを連れてきてあげたんだけど……大暴れでそこら辺を縦横無尽に走り回った挙句、次の瞬間!!!!!!!!




うんPしやがった!!!!!!!!!!(゜Д゜)




空気清浄器の前で気張ってる!!!!!空気清浄器はブンブン唸りだす~。あわててラウリを持ち上げましたが、時すでにお寿司…、じゃなくて遅し!ぼろんと床に転がり落ちてしまいました~~はいはい、泣く泣く後始末~(><;)




そしてリビングで過ごしてたところ……。お出かけの合間に一瞬ですが実家のばびとりえくんが家に寄ってくれていたのですが、その時みんなで歯が一つぐらぐらしているのに気が付きました最近立派な犬歯が生えてるな~と思っていたのですが、左上の犬歯がまだ乳歯だったようでそれがぐ~らぐら!!!!!!ひっぱたけど激しく痛がりこれはまだ抜けへんわ~とみんなであきらめていたところ……




しばらくしてラウさん、ばびの靴下をカミカミしだしたと思ったら「なんや、これっ!」と突然ばびが叫びだしました(笑)一斉にそっちの方向を見てみると……




大出血~~!!!床が血の海DEATH☆




どうやら靴下を引っ張ってるうちにいい感じに抜けたらしいのですが、出血が酷くてみんなかなりびっくりしてしまいましたあせって写真は撮れず(笑)幸いすぐに止血し、すぐに何事もなかったかのように遊び始めましたよ(^^;)ラウリさんずっと知らない間に歯が抜けて、しかも多分全部食べちゃってたから無理だろうなぁ~と諦めていた犬歯が手に入って非常に嬉しい限りです~~~♡




と、まぁ今日はバタバタといろいろやらかしてくれるラウリさんに振り回されへとへとなママンなのでした(^^;)









さて、この前ママンとパパが気分転換に行ってきた場所は~~~~




東京ディズニーシー☆




三年前から始まったこの時期の「スプリングヴォヤッジ」。春に何のイベントもない我が家は夏~出かけられない分(夏嫌い…)冬になるまでの最後の大お出かけとして毎年このイベントを楽しむことにしています!だが、しか~し。お金がない!!!!ので、弾丸ツアーで行きましたyo!宿は取らず行も帰りも高速のSAで過ごしました。めっちゃキツイです(笑)二人ともふらふら。特に運転してくれているパパはゾンビの形相(^^;)まぁ、なんだかんだでこなせたし、SAのごはん食べるのも面白いし良かったんですけどね!




頑張って撮ってきた写真を少し載せたいと思います☆あ、ちなみに私は大昔からプーさん押しです(^^)シーにはいないのでここではダッフィー押しです!多分くまが好きなんだなぁ、私。























































































本日は以上!(´<_` )






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2日間で浦島太郎?


こんばんは☆おひさしぶりです!!




暫しの旅から昨日帰還し、連日の疲れを癒すべく昨日から今日にかけてほぼ寝て過ごしていました~(^^;)やはり体の老化には勝てないか…(笑)




私達がいない間ラウリさん、本当にお利口に過ごしていたとか!






りえくんに遊んでもらってるところ☆









ママンより懐いてるんじゃ…(^^;)































































ラウさんがうちに帰ってきての第一印象…。


デッ、デカイ!!!!!!!


なんだか一回り大きくなって帰ってきたラウリさん(´<_` )




すんごいガッチリ体型になってないか??ずっしりと重みが感じられます。




ばびに聞いたところ、決められたご飯しかあげていない、おやつは少し食べたくらいで変わったことはないと。




急にやってきた成長期なのか、実家が過ごしやすくのびのびとした結果なのか……(^^;)




なんだか顔つきまで変わった感じがしたのですが、気のせいでしょうか??2日会わなかっただけで浦島太郎気分です(笑)







さて、ママン達がいってきたところの正解は……!!




京都のうちから片道約500km(*´ω`*)…で、大体わかるでしょうか(´<_` )




正解写真は次の記事で☆(まだPCに移せてなくて…)(^^;)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ホームステイしてます(*´艸`*)


おはようございます☆




今日はとても良い天気ですね(*´ω`*)もう薄手のでも上着は着てられない(^^;)暑いくらいです!私は暑いのがとっても苦手なので、外に出た瞬間一気に体力が消耗されてしまいました(´・ω・`;)




さて、実は昨日の夜からラウリさん、ママンの実家にホームステイ中です(^ω^)というのも、この時期よっぽどのことが無い限りちょっとばかり体調が悪くても行こうと決めてるものがあるのです(^ω^)




ラウくんにはまたまたお留守番申し訳ないけど、ちゃちゃっと行って帰って来るね!さてさて、ママンとパパはどこへ行くのでしょうか…?(*´艸`*)




写真は実家についた直後の荒ぶるラウリさんです( ´,_ゝ`)プッ



怖っえぇ~(^^;)









猛獣やでーー( ゚Д゚)









テヘペロ☆























この後なんかやらかして、ばびにかなり怒られた模様…(^^;)




つづく





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





ラウリの休日☆


こんばんは(*^^*)




今週末はバタバタしてしまい、またもや思いがけずブログの更新が滞ってしまいました!と、いうのも思いつきもいいとこですが急遽やろうと決めたことがございまして、その準備に手間取っているところなのです(´・ω・`;)これが決まれば今年は忙しい年になりそうです!また決まった時にはネタとしてブログに書こうと思います(*´ω`*)







それでは、週末のラウリさんをご覧ください(*ノωノ)






どうやらママンの実家に突撃したラウリさん。









お外良かったね~!うちにもデッキ欲しいね~(^ω^)









それはりえくんが大切に育ててるやつだよ!やめてね!(´・ω・`;)









なんのアピールですか?ドヤ顔でこっち見ないでください(^ω^)(笑)









草木がいっぱいの公園で遊ぶからこれは必須よね~!









ママンは虫が大嫌い過ぎて 死 ね るのでどうかラウさんに付きませんように。









ラウさん最近靴系で良く遊ぶよね。迷惑(^ω^)(笑)サンダル、バレエシューズはまあわかる。ママンのムートンブーツせっせと運ぶのは笑える\(^o^)/カタズケヨ









ママンの横あいてますよ!(^ω^)









(^ω^)チッ せっかく呼んでやったのに……(笑)









はいはい、お好きにどうぞー









この子本当にマッサージチェア好きやなぁ(笑)ガラス窓に映ってる顔かわゆす(*´ω`*)







ラウリさんののどかな一日でした☆




週末は他にもお出かけしたよー!写真が全く整理出来てないのでぼちぼちアップします~q(q'∀`*)ママンはいい加減なのでiPhoneじゃなくてカメラで撮った画像をPCに移す作業が億劫なのです(笑)しかし、頑張ります☆(^ω^)








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





立入禁止エリア突破!侵略☆ラウタロー


犬って本当にソファーやお布団が好きですよね!(*´ω`*)



先代ウォルフィーもこよなくソファーを愛し、ソファーが彼の本拠地でした☆




ラウリさんはというと……




うち布張りのソファーだしな…、ソファー側は簡単に洗えないインテリア重視のラグが敷いてあるからな…、とリビングをソファーの手前で柵を立て区切っていたのですが、最近柵を手で押し隙間を作ってそこから侵入して来るラウさん(^^;)




そして最近ついに当たり前の様にソファーに乗り始めました!!降りてねって降ろしても頑なに登ってくる(´・ω・`;)!




ラウリ、おまえもか!!!!!( ゚Д゚)




しかも教えてないのにクッションを枕として堂々と使いこなしてますよっ(´<_` )

















もうね、どいてとか言えません(^^;)こやつかわええ~♡という気持ちが先行してなし崩し的にソファーオッケーになってしまいました\(^o^)/(笑)




皆様もそうですよね?愛犬にソファー陣取られてるお家は多いはず!もっと言うとMy寝床を愛犬に取られている方もいるのでは?!(笑)




つくづく枕を使ってる犬って可愛いと思う……(*^^*)



























いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


