• home >
  • ラウリ7ヶ月



マイナーチェンジ☆


こんばんは(^ω^)




今日は生憎の雨模様でしたね~
だから散歩中止って方も多いと思います。ラウリさんもそのうちの1人だよね~(^^;)残念無念~




今日は雨のせいかママンの気分もあまり優れず、中身のある一日を過ごせませんでしたが、少しPCで作業したりはできました(^ω^)




そこで、ブログの背景やバナーなどをマイナーチェンジしました!




本来ちょこちょこ弄るのは好きなのでもっと楽しそうなオリジナルな感じのブログにしたい願望が……!!!!




ただ、私はやる気・根気がないのでチマチマしか出来ませんが、良かったら皆様ちょいちょい覗いてやってくださいね(*´ω`*)






はいよ~~(・ω・)ノ
また頑張る‼




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小ネタ集☆進撃するYO!


聞くところによりますと、世間では昨日からGWに入った方々もいらっしゃるんですってーーーーっ?!∑(゚Д゚)




なんて羨ましい事でしょう!うちなんかカレンダー通りは一応休めるようですが、昨日今日の土日は出勤なのです!だからパパ不在…。ラウリとパパと遊びたかったねー(´~`)と言いながら2人でひっそり過ごしていましたよ(´<_` )







さて、今日は小ネタヽ(゚∀゚)ノ




私の妹とLINEで遊んでる時に作った画像です\(^o^)/




進撃の巨人のスタンプを送ってる間にこんなコラ画像が出来てしまいました( ´,_ゝ`)プッ ※合成に使った画像はweb上からお借りしました






ラウリ兵長~~(^ω^)☆







これ、お気に入り‼(笑)



巨人ラウリwwww





以上!

(^ω^)





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014年☆今年のお花見in鴨川(*´ω`*)


ラウリを迎えての始めての春(*´ω`*)今年のお花見はパパとラウリと三人で楽しんできました!!




微妙に雨が降ったりして散ってしまわないか心配でしたが、何とかギリギリセーフで見ることのできた今回。実は午前中にパパと二人で平安神宮へお花見へ行き、ラウリにも見せてあげたいねとパパが言い出し、犬も見れるところ……と考えた結果、鴨川へ散歩がてらお花見へ行こうと決まりました☆




残念ながらうちは市内ですが、中心部よりかなり離れた住宅地。なので、ラウリを乗せて車で鴨川へ移動です(^ω^)




さて、鴨川は北山へやって参りました!おされな感じな場所で有名ですね☆桜がずらーっと並んでいて最高の散歩道です(*^_^*)




それでは、写真でお楽しみください!











何か人見知りならぬ桜見知り??

















これが桜ってやつですね…

















撮影にも慣れてきたかな?









お盆に行われる五山の送り火のうちのひとつ、船の形の山が見えますね!









柴さんもゆっくり散歩。









ママン、早く~って立ち止まって待ってくれます(^ω^)

















パパと記念のツーショット♡









めっちゃ嫌そう……(^^;)









てか、桜ってそもそも何??









うまいの?(^ω^)

ここで、ラウリさん。桜にかぶりつき一房落とす……(スイマセン









もう、疲れた…。眠くなってきたよ!









もう不機嫌モード~~









撮影拒否!






と、ここでお花見&撮影大会終了です!スキルがないのでパッとした写真が撮れませんでしたが、ラウリと楽しくお花見散歩が出来てとても満足しました(*^_^*)来年も絶対行こうね~(d゚ω゚d)





おまけ~~

鴨川沿いをぐんぐん歩いていると……一つの木の下でピチピチの大学生の男女数名がレジャーシートを敷いてお花見を楽しんでいました!




そしてラウリがその大学生達の前を通り過ぎる時に聞こえてきた会話……




女子1「やぁ~ん、かわいぃ~♡」

男子1「あれ?あの犬耳になんかつけてる?」

女子2「え~?何なに~?」

男子2「あれ、ピアスつけてるんちゃうん?犬もピアスつけるんやぁ?」





……節子、それピアスやない。イヤーヘルパーや(´<_` )




思わず心の中で突っ込んでしまいましたが、そりゃああんな変な白い物つけてたら何なのか謎やんね~(笑)




耳矯正継続中のラウリさん、ピアスをあけた不良犬に間違われるの巻~でした\(^o^)/




いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです☆/ラウリの嫁?!


こんばんは(*´ω`*)




体調が非常に悪く、更新が少し滞っておりました('A`)皆様はお元気にお過ごしでしょうか??




ここ数日自律神経などの影響か、吐くわ、お腹ゆるいわで体重もガクッと減りました(´・ω・`;)(あ、もともと体重はすごい方なのでご心配なく(笑))




こんなにママンが苦しんでいるのにラウリさんは知らんぷり(^^;)ガウガウするわ大暴走するわチッコ撒き散らすわビリビリに破くわ…やりたい放題!!!可愛い顔してるからって何でも許されると思うなよ?(#`-_ゝ-)ピキピキ(笑)とても疲れる数日を送っておりました。




……ということで、とりあえず復活宣言なのですが、最近撮りためてるネタがありません…(;ω;)またボチボチやってまいります。




明日は今年のお花見をまとめようかと思います(*´ω`*)お楽しみに♡











あ、そうそう。この前ラウリ用品を買いにホームセンターに行ったら……!!!!!!




ペット展示コーナーにシェルティがいましたよヾ(〃^∇^)ノこういうペットショップってシェルティってあまり見かけませんよね??すごくテンションが上がり、しばらく見学してしまいました(*ノωノ)




女の子だったので、ラウリさんの嫁にどう?とパパに軽く言ってみたら、全力で無理無理無理!!と言われてしまいましたよ(*ゝ∀・*)b…でもいつかは……(*´ω`*)(笑)



































いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ラウリさん、7ヶ月になっていた!!!(゚∀゚*)


な ん と !!!!!!!!!!!!




ママンが体調優れず、ボーッとしている間に……




ラウリさんが7ヶ月を超えていました~~(; ̄O ̄)早いなぁ~、意識してなかったyo☆




別に特段代わり映えもなく……ラウリさん通常通り運行きております。














この四角いピンクのスツールが置いてある壁際が今のお気に入りの場所(*ゝ∀・*)b最近ミルクガムをうまいことふやかして食べられるようになってきたから楽しくおやつタイムしています(^ω^)




















さて、恒例の体重測定ですが……




6.0kg!!!!!!




う~ん…、やっぱり伸び悩むラウリさん(´~`)体格は皆様ご存知の通りだいぶ大きくガッチリと成長しているのですが、体重は軽めなのかな??




前回測定後、おやつも少し増やして与えたり食べ物自体は食べているけど…。もっと食べさせろと言う事なのだろうか(´・ω・`;)おでぶママンとしては代謝が良いようで羨ましいです(^^;)これから急にメキメキ成長するのかしら…それも怖いけど…(´・ω・`;)(笑)




まあ、とりあえず体調も一切崩れる事なく、毎日元気いっぱい走り回っているので、健康に成長しているってことでありがたいことです(*´ω`*)




これからは見た目(シルエット)の変化に期待ですね!ラウリさん(*´艸`*)♡





いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)☆

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


