• home >
  • ラウリ3ヶ月



ラウリ討ち取ったり~ψ(`∇´)ψ

こんにちは(^-^)/



京都市は今日成人式がありました!



今日は街中へ出てないので実際の様子はわかりませんが、成人式を迎えた方々、特に女の子は綺麗な晴れ着を着てさぞかし華やかな風景だろうと思います(∩´∀`∩)



私の思い出は……友達の少ない私は成人式に誰と参加するというわけでもなく、なんとなくワクワクして行ったものの、なんだこんなので終わり?という拍子抜けたような式。



出口付近には◯◯小学校などの立て札が並び、なんとなく知ってそうな人もいたきがするけど誰と約束してたわけでもないし、スルーして出口へ……



外はかなり寒く少し吹雪いていたと思います



寂しい成人式ですね(´・ω・`;)でも大丈夫!こんな時も当時彼氏であったうちのパパが迎えにきてくれて良い所にお食事へ連れて行ってもらいました(〃´o`)=3



パパがいてくれたから助かりましたね(笑)友達わいわいリア充な人達が羨ましい



今日成人式を迎えた方々誰もが新たな気持ちと共に楽しく過ごせますように…(^_−)−☆ラウリとママは影ながら応援だ~!





さて、今日のラウリさん!



最近良く実家に遊びに行って皆でラウリと遊ぶのですが、今回はやんちゃすぎるラウリにキレた(笑)Rくんがラウたろー捕獲作戦を実行しました





待てこら~!と追われるラウリ。





巧妙にすり抜けダッシュ





あぁっ!追い詰められたか?!





最後の足掻き!!!





だが、捕まる(^ω^)



この後Rくんに今までしたイタズラを叱られて揉みくちゃにされるラウリさんでした(^ω^)笑










いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しい基地☆o(`ω´ )o

こんにちは(^-^)/



今日は朝から溜まっていた洗濯物をまとめてバァーーっと洗いましたスッキリ~(^ω^)



でもまだまだ第二弾が控えているんだな…(どんだけためてるんだよ)



洗濯って一回洗い始めると、あっあれも洗うんだったとか、これもこの際洗っちゃいたいなとか、何故かどんどん増えていくのですが…うちだけでしょうか(´・ω・`;)笑





さてさて、今日も落ち着きのないラウリさん。



そんなラウリに少しでも気の休まる場所を…と思いこんなものを買ってきました!



そう、ワンコ用ベッドです



ウォルフィーの時はいつの間にか人用のソファーを占領されてしまったので買うタイミングを逃していたのですが、今回お正月の投げ売りで800円で売っていたのでお試しで買ってみました(d゚ω゚d)



これを適当な場所に置いて様子を見てみると…





おー、突進して滑り込んできました(´・ω・`;)



飛び乗ったり降りたり、やはり落ち着きのないラウリさん…



でもおもちゃで釣ってみると!





あらら!ちゃんとベッドでお利口さんにできるじゃないかヽ(゚∀゚)ノ



こう自分の基地みたいなのを作って、そこで一人でも大人しくできたり遊びの場として使えるものが欲しかったんですよね!



ラウリはとにかく人に寄ってきてちょっと構わないとうるさいので、徐々に一人でも遊べるスキルを身につけていって欲しいですね(^ω^)ねぇ、ラウリさん!








いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

うまうまヨーグル☆/福井のソースカツ

こんばんは(*´ω`*)



なんとなく個人的にお昼前~夕方迄に更新するのが目標なのですが、だんだん夜にずれ込んでしまってます(´・ω・`;)



いけませぬなぁ~(〃´o`)=3 フゥ





さてさて、今日は三連休の初日。ですが、パパが仕事で一件だけ石川方面に出向かないといけないとのこと。



せっかく遠くに行くので私もついてきたら?と言われました。もちろん車で!



それなら…(^ω^)と思い早朝に出発ほとんど後部座席で横たわってましたけどね~!



やはり日本海側!雪国なんですよね~。今日は然程という感じでしたが、それでもどっかり積もってる所もあります



普段あまり降らない地域のものからするとすごく新鮮でわくわくするものですね。



でも、実際住んでいる地元の方々は除雪や車の運転大変なのでしょうね( ´ー`)



犬の散歩はどんな具合なのでしょう?水分多めの雪ではやはりシェルティはレインコートあれども散歩の度にビショビショになっちゃうのでしょうか?



そして仕事は良い具合に終わったらしく、帰り道福井で有名なヨーロッパ軒で名物ソースカツ丼をお昼にいただきましたヾ(〃^∇^)ノ






このカツは衣がすごく細かく、カツ特有の油っこ感はあまりなく、比較的あっさりと食べられます(*´ω`*)



実は何度かリピートしています(笑)





はい、その頃ラウリさんは…



一人でお留守番は可哀想なのでばびの所へ(^ω^)



今日はじじ(私の父)に散歩にも連れていってもらったんだよねー



よかったね!そして、こんなものももらった模様。



食べ終わったあとのちょっと残ってるやつね(^ω^)ウォルフィーも好きだったんだよ!





お~っと!お鼻についてるよ!!





そんなに美味しいのかい?(^ω^)





うまうまな体験できてよかったね(*´ω`*)



今は帰ってきてゆっくりリビングで過ごしています。



さぁ、明日は何して過ごそうかな~(^ω^)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらラウリ、このエリアは占拠した!

こんばんは(´・c_・`)



今日は本当に寒いっ!!!今日は朝からガンガン暖房つけてます(´・ω・`;)



さて、いっこうに体調が良くならないママ…。



ラウリタソ迷惑かけますなぁ…



パパが休みになったらスペシャル散歩連れて行ってあげるからね(^^;)



やっぱり一人で面倒見るのと二人で面倒見るのとでは楽さが違いますよね!



そんな頼もしいパパですが近頃ラウリに占領されております(^-^)/







おっ!いいね~



そうなんかぁ、いいなぁ~☆





わぉ!めっちゃ仲良いじゃん☆ママ嫉妬しちゃうyo(^ω^)!



兎に角やたら人の膝の上に乗りたがるラウリさん。



スッポリと乗れるうちに乗らせといてあげよう(´∀`*)






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鏡の国のラウリ(・Д・)ノ

こんにちは!



今日の京都は雨も上がって晴れとまではいきませんが、気分的にはスッキリ



よし、じゃあお散歩に繰り出しましょうか~と思ったのですが…



ママは元旦から長引く風邪により咳込みダウン中…



くらくらするので今日はゴメンなさい、ラウリさん(ノ_<)



今日はお家の中で遊びましょう~☆



早速ガサゴソ……





おや?これは…??





ラウリさん、それガラスに映った自分です!





ガブ~!!!!





ペロンちょ







どうやら最近鏡などに映る自分に興味が出てきたラウリさん(^ω^)!



鏡や掃き出し窓へ突進していってゴッつんしては可愛い可愛いとママにつつかれています(*ノωノ)笑






いつもラウリを見にきてくださる皆さま、ありがとうございます(^ω^)

シェルティランキングに参加しています!どうぞラウリを応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pomo(ラウリママン)

Author:pomo(ラウリママン)
夫婦二人、のんびり楽しく過ごしてます。趣味は食べること、お出かけ、アニメ、メタル・ロック*\(^o^)/*ふざけた奴らです。基本ぐーたら('∀')

Idol:ラウリ
元気いっぱい男の子☆
ジャニイヌJr.所属!!!
No.1アイドル目指して訓練中




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     

検索フォーム

応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 1clickでパワーアップ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

来てくれてありがとう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


